おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





今日ね✨️
人生初の揚げもみじ饅頭を頂きました😋
斉藤円香ちゃんがねくれたんです💎

本当にびっくりするくらい美味しかった🥰
夏月姫はねカスタード味を頂きました✨️

ずっと前から広本瑠璃ちゃんからね
『揚げもみじは絶対になちゅ好き!』
『食べた方がいいよーっ!』

って言われていたので✨️
ずーっと食べたかったのですが…🤔💭
なかなか食べれるタイミングがなくて💦


でも、今日帰る時に少し時間があってね😍
なんと食べれることが出来ました‼️


瑠璃の言った通り、夏月姫の好きな感じでした♥
本当に美味しくて😭
なんか、ほっぺたが落ちそうになりました🤣



髪の毛ボサボサすっぴんでコンタクトも入れないで
部屋を飛び出して来たので

写真を撮れる状況では無かったのですが💦
人生初の揚げもみじと言うことで…🤔

やっぱりお写真撮らないと(▭-▭)✨
と思ったので撮りました🤣



ちょっとすっぴん&メガネには触れないでください
🤣🤣🤣
よろしくお願いします✨️


いや〜…🤔💭
だってさぁ〜……
人生初の揚げもみじだと写真撮るでしょ〜🤣🤣🤣

だから、撮りました♡
イェイ✌✌️✌️



プライベートで広島観光行きたいな🥺💓
夏月姫ね、中学の修学旅行が大阪・京都・広島
だったんですよ〜🎶

でも、中止になっちゃって💦
行けなかったので、、、。。。

家族では広島に行ったことがありますが
その時は小さかったので
あまりちゃんとした記憶がなくて🤣🤣🤣


だから、行きたいっ‼️
ってずっと言ってるんです😘

また、お時間ある時にじっくり計画立てて行きます
🍁🍁🍁


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
今日もモコモコパジャマです🫧🤍🫧🤍


昨日に引き続き🌸
まだ見てない方、こちらから見てくださいね。:°ஐ..♡*
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1619541272200609792?s=46&t=PULaIKmkqwtQZM5RrA8yaA

 

 


毎日皆様が見てくれて✨️

いいねとかコメントしてくれるから💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

なんか、毎日頑張れます🥹🥹🥹



本当にありがとうございます😘

夏月姫ね本当に三日坊主な性格なんよ💦


だけど夏月姫でござるツイートは今のところ

無休で出来ている⁉️

のかな…🤔💭


だから、この調子で毎日マイペースに投稿します✨️

全然毎日苦じゃないんよね🤣🤣🤣


むしろ楽しいっ🥰🥰🥰

だから、良かったら皆様毎日『#夏月姫でござる』

見に来てくださいね😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🫧今日の夏月姫🫧

もうすぐバレンタインだな🍫🍫🍫
今日のTwitterでね🕊‎𓈒𓏸

『何していますか?』
という文章を書いたら……

バレンタインの事を書いている方がいてね🤍

あ。。。バレンタインっ‼️
もうすぐじゃん✩.*˚✨✩.*˚✨

ってなりました😊😊😊


毎年パパと弟に作ってるんだけど
去年辺りからパパにね
『無理しなくていいんやぞ😎』

って言われるようになって🤣


多分⬆️この意味はね、、、
大変だから作らなくていいよ?
みたいな感じの文章の意味ではなくて🤣


私のクッキングが悲惨、めちゃくちゃだから
なんか遠回しに大丈夫!って言われてる
感じだと思うんですよね‼️爆笑



今日もねパパとのメールのやり取りで
夏月姫がね

✉️バレンタイン作ってやるわ♡🍫

って送ったら全くこの内容には触れずに
他の話になりました🤣🤣🤣


なんか、そんな感じになると余計にやりたくなる‼️
 
悲惨な夏月姫クッキングを見届けて貰おうかと思います💓



あー!楽しみです!
🤣🤣🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いて頂けましたか❓


今回はセクシー選手権をさせて頂きました✨️

結果は果たして……⁉️


radikoからも聴けます🍀*゜

皆様、是非チェックよろしくお願いします🙏

大盛り上がりでした🤣🤣🤣

⬇️

ポチッ‼️

 

 

⬇️

絶対見てね‼️

 

 

一岡さん、最高です🥰🥰🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍