だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランピー🤟🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




昨日は急にブログをお休みしてしまって
ご心配おかけしました。。。!!🙇‍♀️


テストなどの疲れがあったのか
本番中からあまり体調がよくなく、
ライブが終わってお部屋に戻り
そのまま寝てしまっていました。

ごめんなさい🥺


でもその分!
いっぱい寝て今日は少し元気が戻ってきたような気がしています!
揚げもみじ3つ食べました!!!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
昨日の
『Hello! Project 2023Winter 〜TWO OF US〜』広島公演の時のお写真です(🤟🏻'꒳'🤟🏻)

ぐりぴ🧡💎


今日、石栗の欲しいコスメを、
円香が見つけてくれて買っておいてくれたんです🥺
ありがとうございまどぴ💎


ありがとうございまどぴ
⬆️これ、石栗結構気に入ってるから円香にもどんどん言ってもらいたいですね。()
 


昨日もオレンジ🧡色のペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツ、石栗のグッズ、
オレンジ色のお洋服🧡、お揃いのお洋服などなど
たぁ〜くさんありがとうございました🥰


嬉しかったです🫶
いつもありがとうございます!!


MCでもお話ししたように、
お久しぶりだなぁ!って思うお顔もチラホラ見ることが出来て幸せな時間でした🥹


ご来場頂いた皆さん、
改めてありがとうございました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日は帰り道にさくっとお買い物行ったら
欲しかったコスメ買えた🤭
(買えなかった分は円香が買っておいてくれたって書いたやつ!!)

さっそくメイクした!楽しい!
わくわく!






瑠璃おかえりぽ🙆‍♀️
差し入れも頂いちゃったの✨

瀬戸内レモンのイカ天と
もみじの形したメープルフィナンシェ🥰🥰🥰

瀬戸内レモンのイカ天、みんちゃんめっちゃ好きで!!!!
初めて瑠璃に貰った時に
何だこの美味しい食べ物は!?!?って思って
家族でハマるぐらい大好きだから
久しぶりに食べられて嬉しかったーー💛


フィナンシェもげきうまうまぅぅまうで
寿命がのびたきがする!!!!()

るりほんまありがとな💛💛💛💛💛💛💛💛



段原瑠々さんからももみじ饅頭の差し入れを頂きました🧡
いつもありがとうございます🫶


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰


━━━━━━━━━━━━━━━



昨日はまつ毛ふぁさふぁさにしたよ〜ఠ_ఠ


あ、ヘアアレンジ変えたんだ!

373試合でやってたやつにしたの!!


でもパフォーマンス途中で髪飾りが落ちてきちゃって

目の前にいた瑠璃がビックリして目がまんまるりるり(まんまるとるりるりをかけています。)になっていたので、

もうまんまるりるりさせないように

調整します‼️




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️広島雪降ってた!!!!
みんなで移動車の中で
『雪が綺麗と笑うのは君がいい〜』って
backnumberさんのヒロイン大合唱しました笑

ちょーたのぴかた

 これからオムライス作ります!!!!!
美味しくなーれ美味しくなーれ美味しくなーれとんとんとん!!!!!


個別イベントと3月の発表会とフィロのスさんとのツーマンイベントの
申し込みが今日締切‼️

あお!はなそ!なまえかかせて!ちぇきとろ!
パフォーマンスみにきて!
(発表会とツーマンはFC先行受付が今日締切ね♡)

まっておるぞ!!!!!




    

🫶🫶🫶今夜放送🫶🫶🫶


HBCラジオ 
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

今日は姫良々ちゃんが電話出演です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
めちゃたのな収録だったので
石栗もきくのが楽しみです!!

笑ってるけど会話にはなった!!
そんな姫良々出演コーナーになっておりめす🤣


23時から30分からです🤟🏻
ぜひきいてね〜!!!!!

『#reals_hbc』
で投稿もまってます!
見ながらきくぞぉーー🤝





ではでは

また明日なのねん🕺🥊