こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


日曜日!!!


みなさんは充実した日曜日を過ごせましたか??


昨日の広島公演から広島観光された方や、


いつも通りの日曜日を過ごされた方もいらっしゃると思います!!


私は、


久しぶりに旅行?


行ってきました!!!!


日曜日がお休みなのがすごく久しぶりで、


マミーとパピーもお休みだったから、


山口に連れ出してもらいました😁🚘


いろり山賊と錦帯橋に行ってきたよ〜〜〜


るりの記憶の中ではどっちも初めてなんだけど、


色んなとこに旅行に行き過ぎて


真実は分かりません😅


写真いっぱい撮ってきた✌️


みたいですか??


いいよーん





錦帯橋の橋の上〜〜


めちゃ寒だったけど、


自然を感じられて


スッキリしました🥰


空がきれいだね〜



今日のプチるり

 

今日のプチるりは
 
大人!!!

今日のドライブの時に、

広島から山口に行く高速道路の間に

「宮島」のサービスエリアがあるんですびっくりマーク

そこにはね、

鳥居があるんですけど、

それを初めて知ったから

宮島とリンクしてて

いいな〜

って思いましたほんわか

それでね、

そこにスタバがあって、

今日は、

ホワイトモカのキャラメルソース追加

を注文したんですニコニコ

ホワイトモカって結局はコーヒーじゃん??

それが飲めるって大人だな〜キメてる

って思って!!!!!

(ブラックもカプチーノだって飲めません)

今日は、ママに期間限定のフォンダン ショコラ フラペチーノを頼んでもらって

1口というか5口くらい??

もらったニコニコ

おいちかった〜〜〜〜よだれ








お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!



💽セカンドシングル



🎤MARQUEE祭 Vol.128

3/5(日) Spotify O-EAST

🕊

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」

3/11(土) Zepp DiverCity

3/12(日) Zepp Namba

🔗

FC先行受付

申し込み期間:2023年1月17日(火)12時~1月30日(月)17時

🎤unshrink(フィロソフィーのダンスさんとの2マンイベント)

3/23(木) LIQUID ROOM

🔗

🔗

🎤HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]

3/25(土) 本多の森ホール

🔗


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園課外活動vol.10

#1 2/16(木) 23:30〜

#6 Amazonプライムで配信されてます!!!

アラビアンテイストダンスに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 

🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

 

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

🕊

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


ライブの感想、たくさんありがとうございました!!!


広島のおすすめスポットいっぱい行ってくれたんですね😌


来てくださった方に、


広島いい所が伝わってて嬉しかったです☺️


今回来られなかった方も


きっとまだまだチャンスはあると思うので、


その時に堪能しに来てください😚





あ!!!これ1人で全部食べたわけじゃないよ!!!


みんなでわけわけだから安心してください🙃


外でこたつは新鮮すぎたけど、


温かかった🥰



それではみなさん、
広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪