おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ!🦊✊🏻


たくさんの感想ありがとうございます💖

2月のイベントもたくさんありますので、

来月もぜひぜひよろしくお願いします~🫶🏻



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


昨日のブログの最後に書いた、
モーニング娘。'23のメンバーさんとのお写真は!!!🫶🏻





北川莉央ちゃんとでした~!!!✨

私が研修生ユニットとして初めてハロー!プロジェクトコンサートに出た時に、モーニング娘。'19の新メンバーとして出演されてて……

その時のコンサートで歳も近いこともあり、色んなお話をした思い出があります!😳💕

でも時間が経つにつれて、
一緒になるタイミングが減っていたのでなかなかお話出来る時がなく、、、🥲

だから今回のツアーこそ、
お互いのメンバーカラーがシーブルーなのもあるので!
このコンサートを通して一緒に写真を撮ったりお話をしてみたいな~~!
ってずっと思っていたんです!🥹

昨日はあまり時間が無い時にお写真を撮ってもらっちゃったので、、、
また今度ゆっくりお話できる機会があればいいな~って思っています!!!🥲

透明感がある歌声やお顔が大好きです!!!🥰



そして広島の帰りに、

揚げもみじを食べました🍁



澪心と!🐶💙

美味しかった~~〜!

私はチーズとクリームを食べました!ニコニコ


あと窪田から

タピオカをご馳走してもらいました🧋

さんきゅう!!!😸💓

(昨日電話ブチって切れて悲しかったよ、くぼちゃん……)


コンサートやイベント帰りは、

澪心と隣の席になる確率が高いんですけど……


いつも「寝かせてあげないんだからっ!😠」と言ってきて、お喋りしたり膝枕してたりします😂


だから今日も4時間ずーーーっとお喋りやゲームをしたり膝枕をしたりと……

色んなことしてた!!!笑


楽しかったあああああああああ!✌🏻✌🏻✌🏻

面白かったなあ~~~~爆笑


澪心と話してると、

中学生に戻った気分になる!👧🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はずっと、
あんスタとプロセカしてた〜〜〜!

ES新春すごろく、ずっとサイコロ貯めてたからやっと全部終わらせた~!🎲
沢山消費したぜ👍🏻✨

あと昨日の続きなんだけども…
明日特攻引く!」って書いてたけど、
30日からだった……🥹(恥ずかしい!笑)

昨日のアニメのブルーロック、
漫画でめっっっっちゃ好きな回なので今からテレビの録画で見てきます……!😳♡

今月からね、
漫画の最新話もマガポケでチェックしていたりするんですけど……

ここで書いちゃうとアニメ勢の方や単行本派の方にネタバレしてしまうと思い、書かないようにしてます!

まだ心に秘められているんだけれど、いつか推しに何かしらのアクションがあったら書いてしまうかもしれん……🤦🏻‍♀️

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/10(金) ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル(米村・北原)

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!)

3/25(月) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


昨日と今日は、

BABYMETALさんのライブでしたね〜!!


中高生の頃はよくライブを観に行っていたのですが、今回は都合が合わず行けませんでした…🥲

なので!

また今度行きたいDEATH!🤟🏻🖤



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻