やぽしゅみぃ〜



田代すみれです🦋





 


1/27から発売された


「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」


斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん、

米村姫良々ちゃん、

登場させて頂いております乙女のトキメキ


 



ライブ用の前髪アレンジや、

ポーチの中身紹介など載っているので

是非チェックしてください🍵🫶🏻



撮影とっても楽しかったです!!ニコニコピンクハート



またS Cawaii!さんに登場できるよう頑張ります💪🏻








昨日の広島でのコンサート、

改めて楽しかったです❕ニコニコ



ライトパープルのペンライトを振ってくれたり、

すみれを応援して下さった皆さん!

ありがとうございました💜


とても力になりました💪🏻😳



また広島に行けるように頑張ります〜!!














今日の写真は、謎。


背景ぼかそうと思ったら、

宇宙にしたらいいんじゃない?

って急に浮かんだ✌🏻









そして本日。

前からずーっと欲しいと言っていたお財布を

ゲットできましたぁあー!!!


お母さんに付き添ってもらった!!


欲しかったお財布買えて嬉しい!財布ラブラブ


色は薄ピンクにしました♡


大切に使います♡












🖤個別イベント🖤


2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
🦋そこの貴方🦋
是非!お越し下さい💜

楽しみにお待ちしております🫶🏻





​🤍お知らせ🤍


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』が

2月11日(土)愛知県のCBCホールにて
開催されます!!

一般販売

2/1()19時~2/10()22時まで


です!是非是非お越しください🍵🫶🏻






1/27(金)
「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代で
撮影、取材して頂きました🫶🏻

 

 

是非読んでください♡





Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!🤍

詳しくはこちら💁🏻‍♀️






週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載 "MONTHLY ハロ通"
に登場させて頂いております🖤

 
 



【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました!

【アザーカット公開】

  



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


【米村姫良々×田代すみれ】





憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました💖



 


まどぴが揚げもみじをくれて

本当に本当に嬉しかった。🫰🏻


揚げもみじ最高に美味しかった!!


まどぴありがとうチューブルーハート


広島は美味しいものがいっぱい無気力ラブラブ







いつもいいね・コメント

ありがとうございます🫶🏻




おやちゅみれピンクハート