ちゃお!♡
北原ももです💚 


昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

モーニング娘。'23の羽賀朱音さん
撮っていただいたお写真です🧡


羽賀さんとはベレー帽がおそろいなんです🧡

嬉しすぎるるる


今日もたくさん連絡できて嬉しかったです🥺

福岡公演も頑張ります!!!!!!




JKの遊び方、
一緒に考えてくださり
ありがとうございます👱🏼‍♀️🤟🏾💖

夢が膨らんだ~~~~~~~

はやく遊びたい!
遊んだら絶対に報告しますね!!!!!

──────────

\だいすき広島!ただいま東京!/

ずっと念願だった、
人生初!揚げもみじを食べました🥺🫶🏻🍁✨️

コンサートなどで広島県にくるたびに
(揚げもみじたべてみたいなぁ🥺)って思っていたので、嬉しすぎました~~~~


(⬆️写真を撮るセンスの無さがピカイチ!)


私はこしあんチーズを食べました!

みなさんは揚げもみじ食べたことありますか?
わたし、美味しすぎてびっくりしちゃった😳💗

次、広島に来た時は
絶対食べる!!!!!!!!!!



みなさん聞いてください!

今日の朝、
目が覚めたら、
集合時刻の20分前だったんです❗️❗️❗️❗️❗️


時計みたとき、
ほんとに心臓とまるかと思った、、、、、、ネガティブ

ヤヴァッて謎の声がでましたもん、、、ネガティブ



今回の件に関しましては、朝弱いのに目覚ましを1回しか設定してなかった自分が確実に悪いです😣

母からの電話にも全く気づきませんでした😣


みなさんも爆睡には注意しましょう大あくび大あくび

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3(足長)



ところでみなさん、
今日はどんな日曜日を過ごされましたか物申す

美味しいもの食べた!とか共有しあいましょ!

──────────

♡本日締切①♡

<forTUNE musicイベント>

【第13次受付】
受付期間:1/29(日)23:00まで

お申し込みお待ちしております🐰♡

くわしくはこちら



♡本日締切②♡

🎵3/23(木) 「unshrink」
LIQUID ROOM(東京)

フィロソフィーのダンスさんと
OCHA NORMAのツーマンライブです!

FC先行受付中!
申込締切:1月29日(日)23:59まで🔗




♡明日締切♡

🎵Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」

ハロプロ研修生、OCHA NORMA
MC:まことさん

3/11(土)Zepp DiverCity (東京)
3/12(日)Zepp Namba (大阪)


FC先行受付中!
●申込期間:1/30(月)17時まで



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


Q.今日は何の日?
A.肉(29)の日!

🥺🤞🏻

久しぶりに家族揃って
しゃぶしゃぶを食べてきました👨‍👩‍👧‍👦

憧れの“みすじ”いっぱい食べました❗️
⬆️なぜ憧れかは『ハロプロダンスアカデミー#2』を見てみると分かりますよ❗️❗️❗️


そのあと弟とクレーンゲームしました👾〰️🎮

500円まで!って決めてやってみたんですけど、
ひとつもとれませんでした😭

掴んで持ち上げるのはできるのに
いいところでアームが脱力しちゃうの😭

んぽちゃむ~~~~が欲しいよ😭


とてつもなく悔しかったので
YouTubeで勉強して出直すことにしました😡

迎えに行くから待っててね!んぽちゃむ!


(もしコツなのがあったらぜひ教えてください🥺)


それでは!んぽちゃむ~~~~~~

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚