おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 



今日の写真はこちら!





今日は広島県でのライブでしたー!



広島県はOCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんと
Juice=Juiceの段原瑠々さんの地元です!



おかえりなさい🤗



瑠璃ちゃんや段原さんから色んな差し入れを頂いたり、広島ならではの食べ物を食べれました!



ライブでは2階がいつもより遠く感じたので沢山大きく踊りました!



そしたらめちゃくちゃ楽しすぎて☺️✨👍



来てくださった皆さんも楽しいという気持ちで見てくださっていたら嬉しいです❣️



来てくださった方ありがとうございました!

(恥ずかしかった話)


私の妹はサンリオのクロミちゃんが好きなんですけど、私の家族は、家族が好きなものがあったらつい買ってくる癖が多分あるんです、、



それで、サンリオのトレーディンググッズがあって、クロミちゃんって結構定番のキャラクターという感じがしたので何も疑うことなく当たるといいなぁーとおもって買ったんですよ!



そしたらまさかの入ってなくて、、😭



入ってもないのにウキウキしながら買って中身開けてると考えると恥ずかしすぎました……えーん




でも、今日クロミちゃんの一番くじを引いたらめちゃくちゃ可愛いのをゲットすることが出来たので妹に早くプレゼントしてあげたいです❣️

       イベントのお知らせ‼️


2/11に、CBCラジオ「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の公開録音を含むイベントの第三弾を、愛知県のCBCホールにて行います!

 

🍵タイトル
『OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』
🍵日程
2月11日(土)
1回目15:00~
2回目16:45~
🍵会場
CBCホール
🍵受付期間
一般販売:2023/2/1(水)19時~2/10(金)22時まで


詳しくはこちらから!

先日ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話の公式YouTubeにて私が話している動画が投稿されましたー!




もうね、、、見たら私が言いたいこと分かりますよ




なので是非見てください✨❣️

2ndシングル発売記念イベント

forTUNE musicイベント2023年

2/5(日)ベルサール汐留(東京)
2/19(日)ベルサール汐留(東京) 
2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)
2/26(日)東京流通センター   第二展示場Eホール(東京)


お時間がある方は是非逢いに来てくださると本当に嬉しいです❣️❣️



詳しくはこちら!



予約したよ報告待ってるよ〜‼️


2ndシングルも沢山の方の手に届くと嬉しいです✨




各店舗でGETできる商品もあるので皆さん是非チェックよろしくお願いします!



詳しくはこちらこちら⬇️

お知らせ💁

 

OCHA NORMAが

「第64回 輝く!日本レコード大賞」

新人賞を受賞いたしました❣️❣️

 

 

 

本当に嬉しいです!


先日OCHA NORMAのYouTubeチャンネルにて、

 

 

 

運命CHACHACHACHA〜N

 

 

 

のMVが公開されました!

 

 

 

めちゃくちゃ多幸感溢れるキュートな動画になってて、場面ごとにストーリーがあるので何回みても飽きないです💓💞

 

 

 

 

皆さん是非見てください✨‼️

 

 

 

詳しくはこちら!






(ななちゃん可愛すぎる💖大天使&大天使)


先日YouTubeのOCHA NORMAチャンネルにて

「ウチらの地元は地球じゃん!」のミュージックビデオが公開されました‼️

 

 

 

詳しくはこちらから!

 





なんと私がサムネというとても有難いです🙏✨

 

 

 そしてめでたいことに

90万回再生❣️


目指すは〜100万回再生ですね!


皆さん是非見てください✨‼️



先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y

 

 

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!

 

 

皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)

 

※土曜深夜0時〜

 

 

 

ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

 

お聴き逃し無く!!✨

次回の放送もお楽しみにー!

 

 


 

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 

 

 

 

 

 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとうございます😭





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!