TWO OF US 広島公演ありがとうございました〜!








広島県出身の、るり〜!!!

おかえりだ〜!!😆😆😆



わたしの頭の帽子のせいで、るりがとんでもなく映りにくそうで申し訳ない!



広島のお菓子を差し入れしてくれて、美味しく頂きました!!ありがとう💛💛



(Juice=Juice段原さんからももみじ饅頭を頂きました!ありがとうございます!🙇‍♀️🧡)






移動中広島の街並みを眺めてると、広島楽しそうだな〜ってすっごい思う!!


いつか瑠璃に案内してもらって遊びたいな〜







そして

ライブ!楽しかったーー



残りもう4公演しかないみたいです!

なんと!びっくり!!



1公演1公演、大切にしていきたいです!



来てくださったみなさん、ありがとうございました!!😘😘















色々やることやったら
アンナチュラルみよ音譜音譜音譜音譜

アンナチュラル、面白いー!!



病院とか行くたびに、お医者さん、、、マジカッケー、、、と心の中で思ってるんだけど、


アンナチュラルもカッコいいが止まらないね!!

  
職業問わず、頭にそのものの知識がたくさん入ってる人、ほんとーーにカッコいい


その人の人生全部覗きたくなる









では
米村姫良々でした!!