キュルルンッ💓

ラーメンたべるぞ!

窪田七海ですっ🍜


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


沢山のおすすめラーメン🍜ありがとうございます♡


まどぴにメールしたら「いこいこ!」っていってくれたのでいきます!!!!



今日はね!!


お友達と久しぶりに会いましたぁ〜💓


前にディズニーチケット誕プレでくれたお友達です(;;)


そして!そのお友達がもうすぐお誕生日なのでお祝いしてきました💓




じゃじゃーーん!!!


サプライズ成功しました🎂💓


本当に楽しくて!!!!!!


なんか話も尽きないし、ずっと笑えるし!


ほんとにラブ💗って感じです‼️


疲れとか吹っ飛んだ!

お友達と会ってる時最高に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



キュルルンッ💓してくれました!


ハンバーグがねめっちゃ美味しかったの🥺🥺🥺


オシャレな飲み物はノンアルコールですのでご安心を💓

なんかオシャレな味がした笑


この後コーラも飲んだ!



お友達と今後の約束もできて♡

楽しみがまたひとつ増えました🎶🎶







燃えるハンバーグ🔥


すごくない?

感動だよ。。。。。。


今年の私のブログ食べ物のことばっかになりそう。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


それでもコメントしてくれますか?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


読んでくれますか?🥺


大好きって言ってくれますか?🫶🥺


私は24時間中

10時間睡眠

4時間食の事

10時間は皆の事

を考えてるよウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




明日はハロー!プロジェクトコンサートです!


頑張ります💪🔥



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓