ちゃお!
北原ももです💚 


みなさん~~~

\テスト無事終了しました!/

やっと終わったよ~~~😭😭😭

朝から1日中みっちりテストで不安だったけど、
でも、めちゃスラスラ解けました!


マンモスうれぴー

きっとひとりだったら頑張ることできてなかっただろうなぁって今になってすごく思います😌

今日のテストのお昼休憩の時、やっとブロコメ読めて元気でたし、不安な気持ちにもあんまりならなかったのは、みなさんの応援のおかげです🤜🏻🤛🏻
ありがとうございました!


これでやっと解放された感o(^u^o)(o^u^)o

明日のライブがたのすみすぐる!

──────────

アンジュルムの平山遊季ちゃんがブログに
『ももも 🌷』って書いてくれました🥺


よくよく考えてみたら2人きりでお話することはたくさんあるけど、2人でおでかけはしたことないなって!一緒におでかけしようね!

ゆきちゃ私もらぶだよっ🫠❤️‍🔥

──────────

聞いてください💛💛💛💛💛

つばきファクトリーの岸本ゆめのさんが、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店で
私の写真をおすすめに選んでくださったそうです🥺🥺🥺ありがとうございます!!!!!!!!

みなさんも是非チェックしてみてくださいね💛

──────────

昨日のブログ投稿は
自分でもびっくりするくらい早かったです!

過去イチかもしれない!!!!!!!!!!!



自惚れ過去イチ爆速ブログ投稿~~~~🤙🏻⭐🎵



もももももブログが19時台に公開される日が来るなんて、、、、と内心思ったことでしょう。

またいつか、爆速ブログをお届けしますので、
待っててください👋🏻👋🏻👋🏻



昨日はブログ投稿を頑張って早めたぶん、
夜はしっかり勉強出来ました✏️📒


夜中1時に母から教わる数学、、、、、、
ほぼ8割寝ながら教わったので
睡眠学習法に近いものがありました😪✊🏻



朝は駅まで歩きながら、
母と地理について復習しました🌎

⬆️そんな小さな積み重ねも決して無駄にはならない説!今日しっかりと説立証された!


父も歴史について教えてくれましたし、
『眠眠打破』っていう明らかに眠眠を打破できるような飲み物を買ってきてくれました⭐️


メンバー、スタッフさん、家族、
たくさん応援してくれました❗

おかげで頑張れました❗️
ありがとうございました❗️



今日のテストを通して思ったのは
いままでの好きな教科は体育だったんですけど

“数学”、、好きだなって、、、、
(いままでの私ならありえない話!)

昨日の母による数学睡眠学習法の効果アリ⁉️😪
因数分解とか展開とかもっとやりたーーい!


あと!
みなさんのコメントが最高に支えになったので、
お返しに

おマリモを🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


みなさんにとって最高の週末になりますように!

──────────

見てください❕❕❕❕❕
めちゃくちゃ可愛いグッズが発売になりました❕

『OCHA NORMA<運命 CHACHACHACHA~N>衣装キーホルダー』



OCHA NORMA シングル
『運命 CHACHACHACHA~N』の衣装を
モチーフにしたキーホルダー🥺
ペアで揃えたくなるよねー

──────────

♡公開収録♡

📻2/10(金)【ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル】
神戸情報文化ビルカルメニ1階 ラジオ関西サテライトスタジオ(兵庫)

出演:米村姫良々、北原もも

【特別番組放送日時】2/15(水)19:00~20:00
※観覧募集は終了しました。

 


♡ツーマン♡

🎵3/23(木) 「unshrink」
LIQUID ROOM(東京)

フィロソフィーのダンスさんとOCHA NORMAのツーマンライブです。

FC先行受付中!
申込締切:1月29日(日)23:59まで



♡石川県♡

🎵3/25(土) HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」
本多の森ホール(石川)

チケット発売:2/4(土)


──────────

🎀第13次受付はじまります🎀
<forTUNE musicイベント>

【第13次受付】
受付期間:1/28(土)12:00~1/29(日)23:00

お申し込みお待ちしております>ω<

くわしくはこちら



🎀 1月 🎀


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


今日は帰り道に仲のいいお友達と
たくさんお話できて嬉しかったです💖
(私のことを「モリンガ」と呼んでくるあの伝説の友達です!今は「ももちゃん」って呼んでくれてます!)

今度お洒落して
この子と一緒におでかけしたいんだ🥰

話してると元気になれる🥰

──────────

明日は、上野学園ホール(広島)で
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」です🍁

広本るりるりの地元!💛

広島にきてくださるみなさん、
お会い出来るのがとっっても楽しみです💛💛

きてくださるみなさん教えてね~~~👋🏻👋🏻👋🏻



それでは!おんみーおんみーおんみー

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚