おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴっっ!🍞

 

アプカミの感想やフルーリーの話だったりと、

たくさんありがとうねっ!


日常的な報告とかも

しっかり全部読んでるよーー!😆😆😆



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は個人的に楽しかった事がありました🍀

ちなみに、
昨日はブログを書き終えたあとに、、、

階段で2回も転んで足を捻ったりと悲惨なことが起きてました、、、、😰笑
恥ずかしかったし痛かったな、、、、笑

だから今日は、
昨日の倍以上に充実した1日を送れた気がしましたっ🥰

そしてやっと!!
マックフルーリー 小枝™と、
マックフルーリー 超オレオ®︎クッキー

食べれましたああああ!❤️‍🔥💙


 

上國料さんが出演しているCMを見る度に、

この季節がやってきたーーー!って思います😳


ちなみに両方食べたよん!

とてつもなく美味しかったです🤤

絶対にまた食べます!!!!!


そして夜ご飯はもつ鍋を食べました🍲


最近はお鍋が美味しい時期だから、

週4くらいのペースで鍋を食べている気がする…(盛ってるかも)


今度変わったお鍋とかしたいなぁ、、


皆さんは、

変わったお鍋とか知ってたりしますか???

知ってたら教えて欲しいです!!!🙋🏻‍♀️

(闇鍋とかはナシで!笑)



そう!

みてみてー!

運命 CHACHACHACHA~Nの衣装キーホルダーが、

今日から発売になったんですーー!!!!🤝🏻


これこれ〜っ!!


超可愛くてお気に入り🥹


裏もペア同士のカラーのハートがあったりするので、ペアでゲットするのもヨシ!

まどぴ(推し)のをたくさんつけるのもヨシ!!

大切なモノにつけるのもヨシ!!!


お揃いにしましょーーーーっ!!🫶🏻💎🤍


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!🐯

次イベ……
流星隊イベ来ましたね、、、🥲🥲
鉄虎センターイベ………………………🥲
(絵アド高かった!!!)

流星隊パワーアップイベントってだけで❓だったのに、
イベント予告から雰囲気重いし、
ロゴ変わってるし、、、、、

今回強く生きれる自信が無いよお😭

コメットショウの時も一気に読んで、次の日めっちゃ精神不安定になったからまじでストーリー読むの怖いです、、、、、、🥲
今回も読む時は心して読もうと思います…

これから月スタ見てきます👍🏻👍🏻👍🏻

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍


1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/10(金) ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル(米村・北原)

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!)

3/25(月) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


予定追加しました!✔

色んなイベントが追加されているので要チェックですよ〜〜🫶🏻💕

今発表されているものは全部書けたとおもいます!

(もし書き忘れがあったりしたらボソッとコメントしてくれるとうれしいナ……)


春のハロー!プロジェクトコンサートツアーがない分、たくさん会えると嬉しいなあ💭💖


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日発売の、

『S Cawaii!』に登場しています!

メイクも髪型もいつもと違う感じなのでたくさん見てください!👀✨


皆さんぜひ手に取って下さると嬉しいです🤲🏻



明日は!

広島県でハロー!プロジェクトコンサート!💛

るりちゃまの地元ですね🍁


お待ちしておりますーーー!!!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻