おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





じゃん✨️
ファースト写真集『夏月姫17歳』の時の写真📸

今日、2023年1月27日より〜- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-
写真集のお写真をゲットすることができます🍀*゜



販売期間と販売店舗です⬇️


    

2023/1/27(金)~2023/4/24(月)

東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店

Hello!Projectのオフィシャルショップからもゲットできます🎶


🥰🥰🥰皆様🥰🥰🥰

是非、ゲットしてくださいね🤍


じゃあ、今日は特別にまだ公開していない

オフショットを何枚か公開しちゃいます🎶



そして夏月姫のファースト写真集をまだゲットしていない方……✋

そんな皆様は是非、ゲットしてくださいね😘😘



沖縄で2日間撮影させて頂きました📸

17歳の夏月姫らしいお写真が沢山です😎



是非、チェックよろしくお願いします🤩



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


そして〜‼️そして〜‼️

なんと…………………🤍



私の出身地✨️

石川県でのイベント出演が決定しました🎼.•*¨*•.



HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

です✩.*˚✨✩.*˚✨


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😭

ありがとうございます✨️


⬇️

🫧🤍🫧詳細🫧🤍🫧

    


もう、めちゃくちゃ楽しみです✨️

北陸アイドル部さんとは一緒にラジオをさせて頂いたことがあります🥰🥰🥰


そして✨️

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨さん🎀

以前、イベントでお会いしたのですが

夏月姫が緊張しすぎて声をかけられなくて💦


なので、すごく楽しみですし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回こそはお写真撮れたらいいな🥹🥹🥹



とにかく皆様のお越しをお待ちしております🎶

石川県多分寒いからさ💦

もし、来てくれるかた……(。´´ิ∀ ´ิ)

覚悟が必要です🤣


また、石川県のおすすめスポットとかグルメ

紹介していきますね🍀*゜



お楽しみに✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

🫧今日の夏月姫🫧

最近ね、沢庵にハマってるんです💛

納豆とお豆腐とキムチと梅干しと温泉卵と沢庵を一緒に食べるのが好きなんです🤍




もう、何種類かの沢庵を食べたのですが

夏月姫ね甘い系の沢庵より
鰹節とかで味付けしてあるさ大人な味の
沢庵が好きかもしれないです😋


沢庵ってどれも味同じだろ。
って思ってましたが……🤣

全然違いますね‼️
めちゃくちゃびっくりしました😅


でも、本当に好きな味の沢庵をこれから
探して行きたいと思います😊


皆様は沢庵好きですか❓
変な質問でごめんない🤣



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸

今日は昨日のゆった通り早めのござるでした🤣


有言実行いぇーい😘😘

⬇️

🫧🤍🫧

 

 


パジャマ姿の夏月姫でござるです🥰🥰

今日ね、早起き出来たんです☀️


だから、お風呂に浸かって♡

メイクした直後の写真です📸


最近、やっぱりナチュラルなメイクが好きだな♥

時短でよし✌️



実はねちょっと前からこのイベントの事を

マネージャーさんから聞いてたんですが😎

本当に嬉しすぎて😭


なんか、大きな声を出したのを覚えています🤣


皆様、是非来てくださいね🚗³₃

待ってます💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日はー🌈

広本瑠璃ちゃんの出身地🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


広島県でハロコンです✨️

広島県の皆様🥰

そして、明日遊びに来て下さる皆様🥰


お会い出来るの楽しみにしています🎶



明日も早起き頑張るぞ🥺💪🥺💪



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


P.S.

皆様からのブログのコメント💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ぜーんぶ読んでます🥰


いつも、ありがとね🫧🤍🫧



おやすみなちゅ〜🌈🤍