だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーすか寝ちゃった🙇🏻‍♀️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は学校に行ってきました🏍³₃
一限から七限まで授業とテスト(🤟🏻'꒳'🤟🏻)
激激単位回収マン本気を出して頑張りました🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻
 

休み時間も!!!
一睡もしなかったです!!!
珈琲くんと共に起きたよ!!!!☕️❤︎


昨日の夜、
結局勉強しなかったのにめちゃくちゃ眠れなくて🥹
朝方ちょっと寝ただけだったのに
逆に覚醒して良かったのかも💓()


流石に今日は頑張ったので!!!
ほめてくださいっ🥹🫶🏻 ̖́-‬

すーぱーわしわしたいむまってます。




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
なんかあまりやらないヘアアレンジした🥰
朝から元気な石栗!(写真はさっき撮った!夜!)
ニコニコみん!


このニット載せたことない気がする!
ありますか??

教えてください‼️笑



今日の学校のお話ししますね!

いつも職員室の前をウロウロして
先生側から声をかけてくれるのを待ってしまうスタイルなのですが、
今日はちゃんと先生とお話しできました🤜🏻🤛🏻🔥


授業は、
この前学校に行った時は特別活動みたいな感じだったので
久しぶりにきちんと勉強して
やっぱり勉強って最高の暇つぶしだなと思いました!!


ほんっっとうに時間があっという間🥰
伝わるよね??この感じ!

漢文読みまくり人生だった。
最初暗号かと思ったけど読み進めるとちゃんと読めてきて、
勝手に1人で感動してました( ˶¯ ꒳¯˵)


あとは色々小論文書いたりしました!!
めっちゃ文字を書いた。。。。。


そしてテスト‼️
もうね‼️びっくりよ‼️
今日は5科目受けたんだけど、
体感の対戦結果はこんな感じ。

1教科目⭕️結構良くできた
2教科目❌に限りなく近い🔺
3教科目⭕️ぼちぼちのまる
4教科目🔺ほんまにギリギリ
5教科目⭕️まぁまぁ、、



追試を避けるんだ‼️
その一心で、選択問題は自分の直感を信じて頑張ったよぉぉぉおお‼️‼️‼️


2教科目が終わって、
ままみんに全然出来なかったと伝えたら
『奇跡があるかもさ』と言われました😇
もう提出してしまってテストに奇跡は起きないんですよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣




まだテスト残ってるから、
残りもがんばりま〜す❤️‍🔥✊🏻



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


学校終わってから
1人で牛角に焼肉食べ放題行った🚗 ³₃


なんかカウンター席みたいなところに座ったの!!
初めてだったからびっくりしたけど、
一人焼肉感半端なくてなんか良い気分だった!🤣🤣🤣




そういえば筋トレ昨日からしてない!!🥶🥶🥶
一緒に頑張ってくれてる人もいるのに、、、( ˙-˙ )

すまぬ。

でもみんちゃんは食べたいんじゃ!!!!!

実際(?)
もちもちしててこその石栗みたいなところあると思うんで、
はい。
今日もいっぱい食べちゃったよぉぉぉぉ(´>∀<`)ゝ☆


牛角でラーメン4杯たべたもん(みんは3口ぐらいで食べれる量やで)‼️いぇい‼️
お肉とおさつバターも一生食べてた‼️🥰



みんちゃんのいっっちばん大好きな
井上直樹選手🫶🏻
プロデビュー8周年おめでとうございます🎉🥊
9年目も強くてかっこいい井上選手が見られることを楽しみにしています!!

怪我に気をつけて健康にお過ごしくださいっ🥹✨



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰


━━━━━━━━━━━━━━━



なんか不服そう!

爆笑ꉂ🤣🤣🤣


絶妙に変な顔してるけど載せる!!


今にも喋りだしそう✌︎( ¨̮ )✌︎




明日は広島県にて
Hello!Projectのコンサートがあります💛🧡

段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃんの出身地ですね🫶


ご来場いただく方、
外は寒いと思いますが、一緒にアツく盛り上がっていきましょ〜!!!


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

東京雪ふったねぇぇぇ!!!!!!!!!
わぁーーい!!!!!

8時ぐらいに外に居て、
これは雪が降る空だ!ってずっと言ってて
本当にかすかにね、みんちゃんにしか見えてないぐらいの雪には当たれた!!

でも多分今も外降ってるんよね?????
本雪に当たりたいぜ、、、。


でもみんな寒いから体調きをつけてね🙏🏻

すでに風邪の人は、、、、、
みんちゃんから気合いと愛情を送ります。
かなみーいーつします。
休める時にとことん休んでね🥺



朝まで雪残ってるといいなぁ!!


前に投稿したTikTok♡
みてねん♡


今日はめっちゃ石栗奏美の1日をブログに書いたから
みんなはどんな一日だったか教えてーーーえ❤️‍🔥✊🏻

 



ではでは

また明日なのねん🕺🥊