皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は撮影がありました〜❤️‍🔥

それでね!

今日ダンスリハーサルもあったんだけど…
少し空き時間があったから広本瑠璃ちゃんとデートをしました🫠🫧


じっつはあああああああ



マックフルーリー食べてきちゃいましたあああ💁🏻❤️‍🔥



最 & 高


るりちゃんとアンジュルムの上國料萌衣さんと俳優の宮世琉弥さんがCMを担当されてるのを見て👀✨


絶対に行こうね!!って誓ってたんですよ👾❤️‍🔥


あのCM最高でした…


だから今日ついに念願のマックフルーリーを一緒に食べることが出来てめちゃ楽しかったです🫣✨

ちゃんと看板ともマックフルーリーとも写真撮りました📸





じゃあ〜ん🫶🏻



マクドナルドの本場でポスターを見ることが出来たりみくさん満足。




しかもね!!

今日瑠璃ちゃんと2回目のカラオケ🎤


行くことが出来ました🙄🙄



まじでね…
楽しすぎてびっくり。


練習しに行ったのが目的だったから、

あんまり沢山は歌えなかったからまた改めて行きたいなって思ってるんだけど、

お互い好きな曲を入れたり、
お互いが好きな曲を入れたり!!!

🎤🎤



さいこうかて。

楽しすぎたて。



お仕事に行く時もお互い色んな話したり、
ゲームしたりしてあっという間でした🤣



時間足りなかったなぁ〜😞
それくらい楽しかった💁🏻💁🏻




瑠璃ちゃんありがとう(̨̡ ¨̯ )̧̢(̨̡ ¨̯ )̧̢(̨̡ ¨̯ )̧̢(̨̡ ¨̯ )̧̢






またカラオケとか行きたい所あるから一緒に行こうね!!





お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821


嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*












すぃかも、、

今日は髪の毛巻いて頂きました🤥

もみぃちゃんが可愛いって言ってくれてうれしかた

ぐふ