こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


さんっっっっっっっむい


今日は、ほんとうに


寒すぎる😢


だってね、


いやまあ、大寒波が来ることは知ってましたよ!!


もちろん


ママが教えてくれてたから


でもさ、


今年の冬暖かかったやん?


だから


正直なめてました


そしたら


白い息でてるし、


手がカチコチだし真っ赤だし?


ちゃんとマフラーして出たのに、


それ以外が寒すぎて


自分を誤魔化しきれんかった💦💦


皆さん、大丈夫ですか??


雪とか体調とか…


急に寒くなったから、


皆さん気をつけてください😌


いつまでこの寒さ続くかわかんないけど、


暖かい格好して過ごしてください😉









今日のプチるり

 

今日のプチるりは
 
ドラマ!!!

この間から、

ずっと見たいドラマ(イタキス2)があって、

なんか昔見てたドラマもう1回見たくなる時期

あるじゃないですか??

そういえば

よく見てたな〜よだれ

って

それから

色んな昔見てたドラマを見始めてるんですよほんわか

ちなみに、

今見てるのが、

海月姫宇宙人

その前が、

好きな人がいることウエディングケーキ

懐かしくて、

あと映像みてると

あ〜時代は変わってるんだな〜

って実感しておやすみ

他にもリアタイ厳守を目指して頑張って見てたドラマとかも出てきちゃって、

これキリがないんだろな〜〜

って思いつつ早くみたいなって思ってますニコニコ






お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!



💽セカンドシングル



🎤 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」

3/11(土) Zepp DiverCity

3/12(日) Zepp Namba

🔗

FC先行受付

申し込み期間:2023年1月17日(火)12時~1月30日(月)17時


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園課外活動vol.10

#1 2/16(木) 23:30〜

#6 Amazonプライムで配信されてます!!!

アラビアンテイストダンスに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 

🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

 

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

🕊

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


るりの模様替え大作戦の案を出してくださって


ありがとうございました😭😭😭


クローゼットの壁の色を変えたかったから、


難しいかなって思ってたけど、


いけるかも!!!!!!!


って思えてきた🥰


色々理想ふくらませよーーーっと😆😆





それではみなさん、
広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪