キュルルンッ💓

ドーナッツ食べるぞぉ🍩

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


一昨日質問したのに答え書くの忘れてた(´>∀<`)ゝ


まどぴと私が弱い言葉は「美白」です‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


この前それ聞いた瞬間洗顔フォーム買っちゃった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日は撮影でしたぁ〜💓


眠くて眠くてお腹すいてお腹すいてやばぽです!


なんでこんなに眠いんだろ。


今日空き時間寝て、起きたら顔に上着のチャックの跡ついてて焦ったよねん‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


お腹すいた!


今日朝イチしかジュース飲んでない!えらい!


帰ったらおばあちゃんがくれたクリスピードーナツが待ってるから!!!!


って気持ちで今日頑張りました💪


食べるぞぉ🤤💓







クリスピードーナツ!


リアルな話クリスピードーナツって20個くらいなら余裕で食べれる気がする‼️


https://danceforphilosophy.com/news/2023/01/25/3960


フィロソフィーのダンスさんと対バンライブをさせて頂きます‼️


待ってます♡


そーいえば!

AIアバターなんか出来ないんだけど!


エラーおこる!


明日こそ!





今日は

ひろちひろさんの

「ふたりで恋をする理由」

最終巻発売日!

まだ買えてない(;;)明日ゲットできるかな??

早く読みたい‼️


あと

石田銀さんのお誕生日!

おめでとうございます🎂🧑‍🦲



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓