おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈
 






今日は撮影があったんですが📸
めっちゃ可愛いお衣装を用意して頂いて✨

メイクもヘアーアレンジもめっちゃ可愛くて🤍
めちゃくちゃテンション上がりました🕊 ͗ ͗〰︎︎




もうね、夏月姫じゃないみたいに夏月姫でした😎
⬆️
日本語変ですがこれが1番合ってる気がする🤣


また、そのお写真が公開してOKになったら
お話ししますね🥰🥰🥰



メイクも普段やらないような春らしいメイクをね
して頂いたのですが🌸
めちゃくちゃ可愛くて、そして新鮮で🤍
新しい自分も見つけた気がします🎶


それと同時に新しいコスメが欲しくなりました🤣
もうね、沢山持ってるのに💦
またどんどん新しいのが欲しくなるんです😅


もう、しばらく買わない‼️って決めても……
コスメだけはめちゃくちゃ欲しくなって
気がついたら買ってる……😅😅😅



この気持ち誰か共感してー😘


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ね🎼.•*¨*•.¸¸🎶
さばのサラダ?🥗みたいなのが売ってて✨

食べてみたのですが……
めちゃくちゃ美味しかった😋😋😋

夏月姫、お魚が本当に大好きなんです🤍
お肉ももちろん大好きですが🍖🍗


肉より魚が好きな時も多いです(๑♡∀♡๑)
でもその日とか気分によって変わります🎶

肉がめちゃくちゃ食べたい日もありますし🍖



でね、そのサバが本当にトロトロでいい香りがして
本当に美味しかったんです😋
大根おろしとかキノコも一緒に入ってたのですが🍄

めちゃくちゃ相性バッチリでね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧



こりゃ、ハマるわ。。。。
😎😎😎😎😎
って実感しましたねヾ(=д= ;)

食べすぎないように気をつけよ。。。笑


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『#夏月姫でござる』ツイート🕊‎𓈒𓏸
見てくださいましたかー❓

まだ見てない方はこちらをタップ✋
⬇️⬇️⬇️
🫧🤍🫧

 

 


久しぶりの動画でしゅ🥰🥰🥰



動画ってね普段あまり撮らないのですが💦

昨日の夜はねめちゃくちゃ元気で

なかなか眠れなかったので💦


メイクを落とす前に動画を撮ったんです📸



パジャマ姿の夏月姫たんです𓂃🎀𓈒𓏸



沢山みてね(☆∀☆)キラーン!



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

🫧今日の夏月姫🫧


今日何書こうかな〜…🤔💭
あ、、、今日さめっちゃ寒いですよね((⛄))


本当に寒すぎて😭
どーしよーかな…🤔💭


どーもこーもないんだけど💦
もう、寒い‼️


以上です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

ぴーえす、タイトルはみんちゃんが考えたよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
ばい、みんちゃん♡



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍