皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は撮影がありました〜👑🫧


今日家出る時に…
少し前から大寒波が来ると聞いていたので


覚悟を決めて家から出たんです!



そしたらね??

一発目からそんなに寒!!!って
感じじゃなかったのよ


けどさ徐々に手が本気で氷始めて🧊


🧊のマークとか付けちゃってるけど
朝もう手がこのままどっか飛んでいくんじゃないかってくらい寒くて



さすが大寒波だなぁと思ったね〜



でもやっぱり私は冬が好きだな!って思った🤥🤥🤥



こんなに大寒波でも冬が好きって思えるってことは…



やはり真の冬好きなのでは!?



というふうに思ったんです。


みくです。



こんにちは









そして皆さんも気になっているだろう
今日の題名💁🏻💁🏻💁🏻💁🏻



これね
澪心と話してた時に、

今日ブログの題名どしようかな〜って考えてたの!!


それで隣にいた澪心に

👾:私の今日のブログの題名考えて〜
って言ったんです


そしたら急に
💙:やっぱおれはかっけーよな
これで

と大先輩澪心さまがおっしゃったので、、


こちらになりました笑





筒井さんは今日も可愛かったです🤭







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821


嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*












じゃん!!
載せてなかった写真❤️‍🔥🤭

前回クマリデパートさんとツーマンをさせて頂いた時に差し入れを頂きました😭


ドーナツ美味しかった!!