おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ🤜🏻🤛🏻🔥


やっぱり寒さ耐えられない人多いよね、、

わかる、、、、、、😵


これからこの気温が続くってなると本当にどうにかなっちゃいそうでこわいよお🥲

 



キータソンセンニムメイクの時に、

暗闇の中で撮ったまどぴ🔅


一昨日のブロコメにもたくさんあったんだけど、ソンセンニ厶っていうのは韓国語で先生らしい!!!

この前楽屋の時に話してて学んだんだ〜😆


きーたそ+ソンセンニムってめっちゃ語呂が良くていいよね〜〜ん!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は寒すぎて外に出れない!
って思ったので……

ずっとお家でのんびりしてました〜☝🏻💫
本当にのんびりしすぎてて何をしたか記憶がないくらいです、、、🙄

あっ!部屋の片付けをしました!
でも気付いたら昼寝をしちゃってて、
体がバキバキになりました、、、😑

中途半端に寝ちゃったからまた片付けしなきゃ!

外は少しだけ雪が降っていたり、
風の音が強すぎて怖かったです、、、、。
まじで凄かった!!!🌨️

皆さんは今日大丈夫でしたか〜?!?!


そして夜ご飯のキムチ鍋を食べて温まりながら、
モーニング娘。'23さんが出演していた"うたコン"を見ました!!!

とても可愛くてかっこよかったです!!!❤️‍🔥

そんな感じで、
のびのびした休日を過ごしました🫶🏻



そう!!!!!
三男からのぶっ飛んでる誕プレの話をいつかする!って誕生日の時にブログに書いていたんですけれど、、、

書かずに約3ヶ月経ってるじゃん!

って思ったので今日のブログに書こうと思います、、😸


改めて!

何を貰ったかというと!!!


喜久福を、

100個貰いました‼️



これ!笑笑笑


凄くない???!!???😂


クール便で届いた時、

マジでびっくりしたよね、、、


流石に一気に食べられなかったから、

日付を分けながら家族とちょまちょま食べたよ〜😂

そして先週、100個全部食べ終わりました🙏🏻


喜久福大好きなので沢山食べれて良かったです👍🏻

三男ありがとーーーーう!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話〜〜!
フィーチャースカウトの日和編2の告知が来ましたね、、、😄

昨日我慢したにも関わらず、
多分スカウト回しちゃうと思います…🤦🏻‍♀️

うぅ〜、、、
安産出来ますように🙏🏻

流星隊イベとEdenイベに響きませんように🙏🏻

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍


1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba


追加しました😉



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今お風呂に入りながらブログを書いてたんだけど、、、、

外の風の音がびゅーーんびゅーーんってやばすぎるし色んなものが風に吹かれてる音がして怖すぎる!!!!!!!!!!!!!


明日外出るの怖い!!!!!!!!!😨


皆さんも出勤や登校の時には、

お気をつけください…………

無事でいてね……………………🥲



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻