だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は学校でした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏫
昨日、色々な人から
『明日寒いよ!』って連絡をもらってたから
ちゃんとあたたかくして家を出ました〜!!


その結果、
今日のラッキーカラーの白のダウンではなく 
別の色のダウンを着て出かけたことをちょっと後悔しました😅

でもあったかかったから結果よしかな?笑💪🏻 ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
どあっぷぅー🫶


お昼過ぎまでお外にいて、
そんなに寒くないなぁ〜と思ってたけど
さっき朝ごはん買いにコンビニ行ったら
めちゃくちゃ寒かった🥶🥶🥶


皆さんは今日1日!!!!!
どんな1日でしたか〜??♡
あたたかくしてましたか?????(( ¨̮ )(圧))


心配です🥺


普段から雪の降る地域はもちろん、
あまり降らない関西などでも
全国的に雪が降っているそうで!



寒いの苦手な人多いと思いますが
あたたかいもの食べて体あっためて
体調崩さないように気をつけてね〜🌸



石栗は朝からお昼過ぎまでご飯食べる時間なくて、
学校から帰ってきてすぐに爆食し
すぐに爆睡しました!!!

起きてメイクしました!ꉂ🤣🤣🤣
(だからメイクが雑なのは見なかったことにしてください🫢)


学校ちょっと行くのだけでも本当に疲れるから、
皆さん毎日登校とかお仕事していて
すごいです、、、尊敬、、、。

でも、メイクしなくて良いから
家出る20分前に起きれば間に合う。これは神‼️


中学校の時、
お仕事終わって夜中お家に帰ってきて
朝起きられないから制服着て寝てたことありました🤣🤣🤣


授業中ずっと起きていられる人って
どうやっているんですか???
いつも最後の2分ぐらいで負けてしまう、、、。

教えてくださいっ!🙇‍♀️

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の急な
『好きなコナンの映画ある?』という質問に
みんないっぱい答えてくれてありがとーーう❤️‍🔥

みんちゃんの好きな映画も予想してくれてありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆


みんちゃんの好きなコナン映画作品は、、、
『天空の難破船』
『から紅の恋歌』
です!!!!!

まず天空の難破船はね、
もう、やばい!笑笑

小さい時に見てキッドのかっこよさにやられたのを覚えてるよーーーー🤭


怪盗キッドはみんな好きだよねーー????
まじっく快斗1412も欠かさず見てた👀
未だに全部のお話しの感想言えるぐらい覚えてる🫶


から紅の恋歌は昨日も書いたように
平次とかずはちゃんが大好きだからもちろんすき🙌🏻💕


沈黙の15分もおもしろい(~¯︶¯)~


探偵つながりでいうと、
『金田一少年の事件簿』も見てた!

通っていた歯医者さんに漫画が置いてあってはまって、
アニメとドラマも見るようになったよ〜|•.• )


みんちゃんが見てたドラマシリーズは
『金田一少年の事件簿N neo』‼️
これも、全部のお話し覚えてて、トリックも覚えてる!!!!

OCHA NORMAメンバーでも見てた人多くて
たまに急に思い出して話したりするんだよね☺️

『あの話が一番すき!』とか!👏🏻 ̖́-


今、黒子のバスケのアニメ全部見終わって

次何見ようか迷ってるから

コナンくん見ようかな⸜🙌🏻⸝‍





ゆめの水槽🐙

学校帰りに見てきた〜💗


ぽんちゃんは頑張って探したけど見つけられなかったぜ、、、😎



この前のハロー!プロジェクトのコンサートの時に

ゆめと一瞬会えて、

私服でオレンジ色のスニーカーついてる服着ててかわいかった!!!


勝手に石栗を感じた!笑笑



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━



石栗の激カワなお部屋の壁。

どう??

いいでしょーーーお!!!



井上直樹選手短髪になってたぁぁぁあ♡

ここ数年ずっと長かったけど

短髪も似合う!!!!!


どちらも良。🙆🏻


石栗は髪の毛がのびてきた!!()



 

 

⬆️なんでやねんっ‼️みたいなポーズしてます笑

ぜひきいてください🫶



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️(^_<)-♡

今めちゃくちゃ、良いお肉と卵が食べたい!

卵、10個入り買っちゃうと使い切れなくて
最終的に全員スクランブルエッグになるの。

だから減らして6個入りにしようと思うと、
今度は何故か足りなくて。
次は10個入りにしよう!ってなって、
負のループです。

ということで、
明日の朝ごはんはスクランブルエッグです。

みんちゃんの買ってる卵めちゃくちゃ美味しいから!おすすめしたい!笑


そして今日は絶対に部屋を片付けます。
シーツとベットカバーをピンクにして気合いをいれたので出来ます!(?)
やるぞーー!!おーーー!


因みに、
クマリさんとのつーまんの余韻がまだ抜けきれておりません🙋🏻‍♀️



ではでは

また明日なのねん🕺🥊