ちゃお!
北原ももです💚 


昨日のブログは“早めの時間に投稿する”という目標を達成することができてとても嬉しかったです🥰

投稿時間が早すぎて何かの間違いだと思った人!
何かの間違いではないですよ🥰


なので今日は“ほんのちょっと早いブログ投稿”をめざします!


ここで突然ですが
季節はずれの写真を投下!


街はすっかりハロウィンの季節ですね!(違う)

本当はハロウィンの前後に載せようと思っていたこちらの写真ですが、タイミングを逃し、いつの間にか、年を越していました!😣

──────────

昨日のブログにも
たくさんのいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


祝!コンタクトデビュー!

おめでとう!わたし!
応援してくださった全てのみなさんに!乾杯!


※パッと撮った1枚で顔が😕だったので
可愛いスタンプをつけました!🐼


コンタクトデビューしてからみる世界は
透明感がすごいです!🌎

私の中で透明感がすごいと話題の
田代すみれちゃんを
コンタクトをした状態で見るのが
とても楽しみです!🥰

──────────

\新番組『ハロプロダンスアカデミー』/

Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」では
本日から第2回が配信スタート!

メ~テレ(名古屋テレビ)では本日1/23(火)、
CSダンスチャンネルでは明日1/24(水)、
第3回が放送になります!

第3回はロックダンス上級編に挑戦!
おやつタイムに、ショーケースもあります!
ぜひご覧ください!


出演(#1〜#3)
💙モーニング娘。'23・石田亜佑美さん💙
💛モーニング娘。'23・岡村ほまれさん💛
💗アンジュルム・為永幸音さん💗
💚OCHA NORMA・北原もも💚

ダンサー・ICHIさん
MC・鈴木啓太さん(上々軍団)

メ~テレ(名古屋テレビ) (火)深夜1:40〜🔗


CSダンスチャンネル (水)22:30〜🔗


Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」🔗


🎀 1月 🎀


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月のDJは
石栗奏美ちゃん🧡米村姫良々ちゃん❤️
 



🕐深夜1:34〜
📺メ~テレ(名古屋テレビ) 
「ハロプロダンスアカデミー」#3
番組公式サイト


──────────

きたはらもも大ピンチ!

明明後日、学校のテストがあります!

実は先週くらいから自主勉強は始めていたんですけど、ちょっと色々あって勉強に手をつけられなくなってしまって、ほぼ勉強してないに等しい状況😿

13教科あるんですよ!!!!!!!!!!
まだ2教科しかしてない😾


もうずっと現実逃避してます、、、、、
いっそ部屋の掃除とかしようか、、、、、、


でも今ブログと向き合ってたら急に元気出てきたので、また今から頑張ります!(ブログパワーだ🥰)



最強寒波だそうです🥲

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!



おんみっ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚