おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



今日は✨
ハロプロ研修生
ハロプロ研修生ユニット`23の小野田華凜ちゃんの
お誕生日ですね🎂

お誕生日おめでとうございます𓂃🎀𓈒𓏸


今日ね、カメラロールをねずっと見てて☆。.:*・
沢山かりんちゃんとのお写真があって✨
その時の夏月姫がまじで幼くて🤣

もう、メイクなんてまだしてない時からの
写真が沢山あってね📸


時の流れって本当に早いなーって感じましたね。
あっという間に成人式迎えてるんだろうな😎


かりんちゃんはね🥰
いつも「中山さん」って
満面の笑顔で話しかけてくれるんですよ🥰🥰

その度に本当に癒されるんです︎💕
かりんちゃんの笑顔って本当に素敵ですよね😊


また、研修生発表会のリハーサルで会えるの楽しみにしてます🎶
素敵な1年になりますように☆。.:*・゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日ね、お買い物に行ってきました🚗³₃
大阪公演の楽屋でね😢

メイクポーチを落としてしまって💦
すっごい嫌な音がしたと思ったら、、、

チークとかハイライトとか3つくらい割れてて😭
それでもう頑張っても使える状態ではなかったので
今日買いに行きました🥹🥹🥹


夏月姫ね今までメイクポーチ落として
アイシャドウとかチークのパレットを割った経験が
そんなになくて‼️

だから、めっちゃショックでした😱
本当にボッロボリになってさ😞

天かすみたいになっちゃったので。。。
もう買うしか無かったんです。。。


でも、今日可愛いチークとかリップとかに
出会うことが出来たので👊( ¨̮💪)
その子たちをこれから大切に大切に沢山
使って行こうと思います😊

もう、めっちゃショックやけど。。。
ポジティブ思考に切り替える気かないよね💦
本当に悲しすぎた🤣



厄年パワーって悪い意味で本当にあるのかも🤣
今年の抱負はね……
「厄年気にしない」だったのに🙃🙃🙃


3つ同時に割れるって相当よね。。。💦
ちょっと今後気をつけますm(*_ _)m

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

🫧今日の夏月姫🫧

今ね💕観たい映画がめっちゃあるんです🍿*

Dr.コトー診療所とかもみたいし‼️

ラーゲリより愛を込めても見たいし‼️


観たい映画がめっちゃあるんです👊( ¨̮💪)
夏月姫はね映画館大好きな派の人間だから
早く見たいんです😅



DVD化されてから観る派の人と
映画館で観る派の人
2つにわかれますよね〜✌️

皆様はどっち派ですか❓

夏月姫は、正直どっちも派です🤣
時間とかに余裕があれば映画館で観ますし🎶

間に合わなかった時とかは
DVD化されてから観ます✨


でも、映画館のさ迫力ある感じの
音とか映像とか
映画館の匂いが好きなんですよね🤣

これ、わかる人いるかな〜…🤔💭
いたらブログのコメントで💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
教えてください🙏


はやくぅぅう、いきたいにゃ。



P.S.
今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
今日はね北原ももちゃんと筒井澪心ちゃんに
登場してもらいました💚💙


これねぇ、個別イベントの時のオフショット📸
休憩時間の様子なんだけど🥰
本当に可愛すぎたので✊🏻( ᵕᴗᵕ )

パシャリ📷Σp📷ω・´)


夏月姫カメラマン、これからも頑張ります💪❤️‍🔥

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
🫧🤍🫧

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍