おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ🐙❤️‍🔥





昨日のライブの感想、ありがとう!!!

コスメも参考にさせてもらいました〜〜〜!

みんなのおすすめ知れてうれしい!!!


今度コスメ買いに行った時にチェックしますね✔


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は母と一緒にお買い物へ行きました🫰🏻

お洋服ゲットしたり、

行きたいところへ行きました!


母はいつも優しく話を聞いてくれるので、

本当に大好きで頼りになる存在です😄


結構趣味全開で連れ回しちゃったけど、

楽しんでもらえてよかった〜〜!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


そして帰りに、

山下本気うどんに行って『ヤンニョムクリームチキンうどん』を食べました!!!




(暴風によって髪型・メイク全てがボロボロになった、、、)

奏美からメッセージが来て、
気になって食べに行きました😸🎶
(詳しくは奏美のブログを見てみてね!)

本当に美味しかったーーーー!
とてもお腹が満たされました😆



あとね!再び、
「マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」
をゲッチューしてきました〜!!!🍯

本当にお気に入りすぎて、、🥲
地元だと見つからなかったので、前に購入した時のお店に行って購入してきました💛

こののど飴なしでは考えられないくらい、
大好きです😻💕

喉の調子が完全回復したとしてもたくさん舐める予定だよ〜〜〜ラヴ!

皆さんも見つけたら教えてください🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



そして今日は!
同期の小野田華凜ちゃんのお誕生日です!
おめでとう〜〜〜〜〜!💜💜💜

華凜ちゃんと話す機会や会える機会が減っちゃって、前より交流が少なくなっちゃったんですけれど…🥹
最近はハロプロ研修生ユニットの活動や、色んなことに挑戦している姿を見てとても刺激を受けています!

パフォーマンスもどんどん表情が豊かになっていってて日々成長している華凜ちゃんがかっこよくて仕方ないです🥲✨

これからも研修生同期として、
お互いを高めあって行きたいです!🍒

華凜ちゃんにとって、
素敵な1年になりますように!✨



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話🌟♡

今日は!

Musicだと『社会人☆門出を出発新GO!』のイベント最終日〜!!
(Basicは明日まで!)

Musicでのんびりしながらしののん1枚目指そう〜!って思ってたんですけれど、、、

冷静に考えたら直近に流星隊イベとEdenイベ来るはずだよね……?🤔
ってなってしまって、、、🥹

悩みに悩みまくってルーレットで決めよう!って思って!😂
そしてルーレットの結果、「我慢する」になったので今回は取りませんでした😭(でも少しダイヤ砕いちゃった…笑)

でもハイスコアが思ったより伸びたのでよしとします🥹👍🏻

そして、fine&Knightsの!
スターライトパレード!!!💫

鬼良かった、、、、
めっちゃ感動した、、、、、、、、、、

MVの技術がどんどん上がりすぎて本当にいつも感動してます、、、、
ハピエレさん流石です、、、、、、🥲

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍


1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba


追加しました😉



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




↑ゲッチューした飴ちゃん


さっきドレッサー片付け始めたら、

止まらないくらい集中しちゃって知らない間に時間が経ってた……🥲


このコスメ使ってなかったなー!

とか色々発見できたから良かったです!

(まだ片付け終わってないけど、、、)


明日は超絶寒いみたいなので皆さん気をつけてくださいねー!!!!😖🍃


今日も寒すぎて凍るかと思った、、、、、


皆さんは寒さに耐えれるタイプですか?🙄




最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻