ちゃお!
北原ももです💚 

今日のブログこそは絶対に世間をあっと驚かせるほどの早い時間に投稿すると誓います!

一昨日と昨日のように
睡魔にはもう絶対に襲われません😡

──────────

【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

②③     バラクラバ

お待たせしました・・・・・・・・・・
お待たせしすぎたかもしれません・・・・・・・・・・・・・・
(Part2)


ももも!やっと!
バラクラバに挑戦いたしました!🐸

12月8日に“いつか挑戦する!”と宣言してから
1ヶ月が経ちましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(※1ヶ月どころじゃない!)


宣言してからここまでの期間、
実は何度かバラクラバをかぶって
写真を撮ってみたりはしていたんです!😣

でも何度かぶっても、
てるてる坊主にしか見えない!😣(大問題)


だからほぼ諦めかけていたんです、、、、、、


ですが!なんと!

バラクラバ被ります宣言から
1ヶ月と15日が経った今日

やっと納得のいくように仕上がりました🥰


てるてる坊主からぬけだすために
前髪をパーマっぽく巻いてみたんだ(><)👍🏻🌀



こうして日々成長>ω<

感想待ってます>ω<

──────────

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


今日は一昨日昨日のライブを毎秒間思い出しながら余韻にひたる1日でした🥰(余韻を支えに過ごしがち🥰)


大阪の豚まん食べたかったけど
大阪駅の551しまってて諦めたよ、、、、🥲

今度食べるから絶対に😡


あ!あと食べたいものを聞かせてくださり、
ありがとうございます!♡

めっちゃ飯テロブロコメだった!♡(ぐぬぬ)

私の今日の夜ご飯は麻婆春雨とお肉です!
よろしくお願いします!


どうや!対抗!飯テロブログ!



コメントみるとツムツム友いて嬉しい🥰
私のマイツムはラプンツェル&パスカル!♡
今回のイベントももちろんクリアしたよ!
ツムツムの話楽しい🙈

🎀 1月 🎀


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


昨日のブログのコメント読んでたら
「🐨!」とか「眉毛コアラ!」
ってコメントが結構たくさんあって、

なんでだろう?
“眉毛コアラ”流行ってるのかな?
って単純に思ったんですけど、

思い返せば
昨日のブログに
私が眉毛コアラを登場させていたのか!!!!!!

驚いた!!!!!!!!


記念に今日も眉毛コアラにしておきます🐨⭕️
いい事がありますように🐨

──────────

今日は、ハロプロ研修生ユニット'23
小野田華凜さんのお誕生日です🎂
小野田さん、おめでとうございます❕
素敵な一年になりますように❕♡

──────────

🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生ユニット'22は、
miniTIF出演に密着!
OCHA NORMAは大晦日の公演に密着!


──────────

ついにコンタクトデビューしました>ω<♡

はじめてのコンタクトだったから
最初は怖かったけど
でも、思ってるよりもスムーズにできました!


みなさん応援ありがとうございました!♡


コンタクトをつけた途端、
見える世界が劇的に変わったんですよ!!!!!!!!!!!!!

見える世界が今まで以上に明るくて、綺麗で、
自然に涙が出ました😢

(※目が乾燥したからではないですよ!)


これからはみなさんの顔が今まで以上にくっきりはっきり見えます。カクゴしておいてください!



それでは!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚