だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログキッ┏(<:)グキッ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は色々な収録がありました!!!!!
お仕事お仕事やで!!!!!

🤟🤟🤟🤟🤟




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
見てくださいっ‼️‼️‼️‼️‼️
この写真からもう伝わりますかね???❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


毎週日曜夜23時から放送の
HBCラジオ
OCHA NORMA石栗奏美のHello!リアル☆スクール
昨日放送でした〜📻
聞いていただけましたか???


その中でお話しした初出し情報‼️


井上尚弥選手VSポール・バトラー選手
の試合を有明アリーナにて
現地観戦しに行っていました🥊


石栗、格闘技、初現地観戦です(~¯︶¯)~✨
めっちゃ嬉しかったし幸せな時間でした。。。



石栗の個別お話し会って、
アイドルはあんまり知らないけど
格闘技が好きだときいてお話ししにきました!!
とか
他のメンバーを応援しているけど、
格闘技の話ししたいから来たよ!っていう方が
有難いことにたくさんいらっしゃるんですよ🫶

なので、そこでバトラー戦の話になった時に
『実はイッテタンダヨネ、、、🤭』と
ちょこっと数名にお話しすることはあったものの、
今回この番組で
初だし情報とさせて頂きました❤️



もうね、本当に幸せ。
やばかったのだよ!!!!!!
⬆️緑間っちみたいになっちゃった。



席もだいぶ見やすい席で見られて
ちゃんと選手の表情も見ることが出来て(これは石栗の視力が良いからかも!笑)
初観戦でこんな良いものを見てしまって良いのかと思ってしまうぐらい
生だからこその緊張感や臨場感というものを
体いっぱいに感じることが出来、
帰り道はずーーっと
『いやぁ〜すごかったわ。本当強かった。強いとかじゃないもん。天才だった。やばい。すごい。』
こんな感じで語彙力のない感想を言い続けていました😂




ここからは、
番組内でもお話ししたことを少しだけブログに書かせて頂きますね〜⋆⸜🌷⸝‍⋆


試合に行けるって決まってから
本当に毎日が楽しみで!!
ワンピースもアウターもお帽子もこの日のために用意したのっ⸝⸝⸝♡︎

絶対に一番可愛い自分で行きたくて
めちゃくちゃ気合い入れていきました︎👍🏻 ̖́-



皆さんも、私達に逢いに来てくださる時に、
お洋服を準備したりとか
美容院行って来て下さったりとかしているのと
同じような気持ちなのかな〜って思うと
推し活のような感覚で幸せでした💗



(もちろん、いつも通り来ていただいてもぜーんぜん嬉しいし、むしろ心身ともにボロボロで来てくれても全く気にしないぉ!!!石栗が治すから!!!!!!来てくれるだけでもう大感謝だからね!♡)



他にも、実際に試合を見てみての感想だったりお話ししているので
ぜひ番組きいて頂けると嬉しいです🐯



アプリradikoをダウンロードして
『さがす』の虫眼鏡のところに『石栗奏美』と検索すると
番組出てきますので、
よろしくお願いします(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今回は格闘技のお話しをたくさんしましたが、
めちゃくちゃよく分からないお話しする時もあるし
1人でボケて1人でつっこんだりしている
ラジオ番組です!笑


これからも、この
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』は
石栗奏美のことを一番知れる番組として
色々な情報だったりを、石栗の言葉でお届けしていきますので
よろしくお願いします🤗



来週もきいてね❤️‍🔥

 

 


来週は、今話題(?)のキータソンセンニム(米村姫良々)が
やって参ります‼️

めちゃくちゃ喋ってました‼️姫良々‼️笑笑
来週もお楽しみに〜❤️‍🔥


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そういえば昨日、大阪公演!!
大阪といえば服部平次でしょ?

せやかて工藤!!!!!

平次好きだわ。
でもそれ以上にかずはちゃんの方がすきーい♡


平次を好きなかずはちゃんがすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!


みんなは、コナンの映画何が好き?????

みんちゃんは2個ある!!!同率1位!!!!
何が好きか当ててみて!!!



お仕事の合間に久しぶりの山下本気うどんいった◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン



お仕事一緒だった為永幸音ちゃんと途中まで一緒に帰っていて、

おうどんの話してたら
おうどんモチベ爆上がり(久しぶり)になってきて
時間あんまり無かったけど
走って行って急いで食べて走って次の現場向かった!🤣🤣


めちゃくちゃ美味しかったぁ、、、♡


でも1つ問題が起きました。

いつも『白い明太クリームチーズうどん』しか頼まないから
メニューを見ずにすぐに注文するから気づかなかったんです。


そう、限定メニュー
『ヤンニョムクリームチキンうどん』の存在に。。。。。。。


ヤンニョムチキン大好き人間のくせに見落としていて、、、とてもショックでした、、、、、。


そこでみんちゃんは斉藤円香大先生に連絡をしました。
上記の事件を説明致しました。


そうしたら斉藤円香大先生が‼️‼️‼️
みんちゃんの分も(?)斉藤円香大先生と斉藤円香大先生のお母様♡とともに
『ヤンニョムクリームチキンうどん』
を食べてくれたの‼️‼️‼️


めちゃうまらしいので、
みんちゃんも限定期間に絶対たべる🥹


斉藤円香大先生のお母様のおにぎり、、、
食べたい、、、、。

鬼うまなの!!!!!!
やばいよ!!!!!!!!!!!!!!!!




今日は久しぶりにしおんぬといっぱい喋れて幸せだった🥰
しおんぬはいつもみんちゃんの話をたくさんきいてくれて
話してて楽だしなんか元気になる!笑

体調とかも色々心配してくれてほんま優しい💛


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━



結構遅めに会場入りしたからグッズあんまり無かったけど、
にいにいへのお土産で
帽子とタオルげっとした⋆⸜🌷⸝‍⋆


にいにいめっちゃ喜んでくれてて嬉しかった!
お返しに
朝倉未来選手とメイウェザー選手の試合のタオルくれたぁ〜❤️‍🔥✊🏻

にいにいありがぽん🙆🏻‍♀️

 



今日お誕生日の方おめでとうございます🐻‍

素敵な1年になりますよーーぉに⋆⸜🌷⸝‍⋆




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ウルフっ🐺
ブログ載せる写真選抜から漏れた1枚!笑
なんとなく載せてみる👍🏻

今日は明日の行動プランの予定を立てたよ!!!!!
果たして達成出来るのでしょうか!

1つは絶対達成する!
てかしなきゃいけないね!!

2つ目はしたい!!!
3つ目もしたい!!!!!

クーリッシュやみつきハニーバター3つ食べたけど筋トレしたくないよォᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
あ、スタバも飲んだ。フォンダンショコラ美味しすぎて2日連続です。



みんな全然一緒にやってくれないから
みんちゃん1人で頑張ってるんだよ?????
ほめて!!!

筋トレしても全然変化ないんだけどね、、、
まぁ、気持ちよ気持ち。ね?
(つらい)🙃


 
貴景勝関優勝をお祝いして、
今日のお仕事中はずーっと貴景勝関のボールペン使ってたよ❤️

巾着とボールペンもってる!!



ではでは

また明日なのねん🕺🥊