やぽしゅみ



田代すみれです🦋






本日は!オリックス劇場(大阪)にて、


Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US


でしたー!たこ焼キラキラピンクハート




ありがとうございました乙女のトキメキ



皆さんの温かい応援、

本当に本当に嬉しかったです😌❤️‍🔥




ライトパープルのペンライト、

ありがとうございました!!!💜💜💜


皆さんに愛を貰えて幸せを感じます!!





今日の公演も楽しかったです!!キラキラ

ありがとうございました赤薔薇



MCで、山﨑愛生さんから

「パンダさんパワー」を言って頂いて、

本当に本当に嬉しかったです!おねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


もう本当に幸せでした😭💚











小田さくらさんとお写真撮りました!!💜



自分のソロパートで苦戦している部分を

凄く分かりやすくアドバイスして下さって、

今まで気づけなかった事に気づけるんです!



本当に勉強になります!!



ありがとうございます!!キラキラ




小田さんのパフォーマンス、

本当に大好きなんです!!お願いキラキラ



本当にかっこよくて綺麗で、

私も小田さんのようなパフォーマンスが出来るように頑張りたいです!!💪🏻❤️‍🔥




今日お写真撮れて凄く嬉しかったです!!💜

(嬉しくて、8割ブレてました笑)












🖤個別イベント🖤


2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
🦋そこの貴方🦋
是非!お越し下さい💜

楽しみにお待ちしております🫶🏻





​🤍お知らせ🤍


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』が

2月11日(土)愛知県のCBCホールにて
開催されます!!

FC先行
1/10()18~1/19()12時まで

一般販売
2/1()19時~2/10()22時まで


です!是非お越しください🍵






1/27(金)、

「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

が発売されます!!

斉藤・広本・米村・田代で
撮影、取材して頂きました🫶🏻





Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!🤍

詳しくはこちら💁🏻‍♀️






週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載 "MONTHLY ハロ通"
に登場させて頂いております🖤

 
 



【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました!

【アザーカット公開】

  




 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


【米村姫良々×田代すみれ】






憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました💖






今日ね!るりるりにメイクしたんだ〜口紅イエローハーツ



るりるり、神。

るりるりの可愛さを活かすメイクしてみた笑

超楽しかった。
人にメイクするの好きすぎる。


お人形さんみたいじゃない!?超可愛い。
まつ毛最高すぎる!!!
ピンセット使った!!



メイクしてる時、周りのメンバーが
褒めまくってくれて照れた。笑






あと今日お気に入りのコスメ写真撮ったから、
今度メイクの事ブログに書きますね〜♡









いつもいいね・コメント

ありがとうございます花束



おやちゅみれピンクハート