おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ🐻‍❄️❕


大阪1日目の感想だったり、色んな感想を読めて嬉しかったーーー!ありがとう!!🐝


寝た時間を教えてくれた方もありがとね!

なんだかんだ昨日は1時に寝ちゃいました😂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!
『Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~』の大阪公演でした〜〜〜!

18:45(3公演目)でした!👍🏻🌟

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました〜〜〜!🙏🏻✨

シーブルーのペンライト、
お洋服などなど見えましたーっ!✌🏻💎
いつも本当にありがとうございます!

1階から3階まで幸せ空間でしたぁ🫶🏻
ありがとうございました!!!😄

ライブ中、本当に楽しすぎて時間が経つのがあっという間だなぁ、、っていつも思います🤤

そして今日を終えたら残り5公演ということで、、、

あと5公演しかないの、、?!っていう寂しい気持ちでいっぱいなのですが!🥲
いつでもパワーを出し切れるように残りの公演も頑張ります✌🏻


今日のお写真〜〜📸



じゃじゃん!✌🏻

姫良々と!!!


今日のメイクね!
いつもと違うと思いませんか……?!?

なんと!!
なんとなんと!!!!
キータソンセンニム(姫良々)にメイクしてもらったの〜❤️‍🔥

メンバーみんなにかわいい〜って言われて、

とっても嬉しかったです😳!


まつ毛のあげ方もアイシャドウの使い方も本当に上手で勉強になりましたし、

なんと髪型までもやってもらっちゃいました🥴


本当にタダでやってもらっちゃってええんかーーー!?!?

最強すぎるキータソンセンニム!!!!🙏🏻


これからのメイクに活かしたいと思います!

本当にありがとう〜〜😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今日のライブの始まるまでの待機時間、

楽屋でめっちゃ色々盛り上がって本当に楽しかったです😉💎🧡❤️‍🔥💓


そして今日は、

横山玲奈さんと岡村ほまれちゃんと!

たくさんお話が出来て良かったです💛💛





ほんとに笑ったなあああ〜〜〜

楽しかったぜ!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はね、
昨日開催されていた『
Free! THE BAND LIVE -Ever Blue-』に行きたすぎてFree!の楽曲ばっかり聞いてました🥹

いつかバンライ行きたいいいいい!🥹✨
もしこのブログを読んでる方で行った方がいましたら、感想お待ちしております……

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍


1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba


追加しました😉



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


鏡越しの奏美🧡



キータソンセンニムにメイクをしてもらってから、今まで以上にめっちゃコスメ欲が沸いた!


そうだ!

皆さんのおすすめのコスメってあったりしますか?!?!


何のコスメ使ってるのー?っていう質問を貰ったり、個別お話し会でもそういう話題になったりするので!


皆さんのおすすめも聞きつつ新調してから今度まとめて書いたり話したいなって思います✍🏻



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻