ちゃお!
北原ももです💚 


昨日のブログは
とても夜遅くの投稿になってしまいすみませんでした❕🥲

完全に寝落ちしてました(大反省)
寝ぼけててタイトルに☘️つけるのも忘れてた🥲

今日は早くブログを投稿することが目標です!
目標達成していますように߹-߹🤲🏻



今日は、オリックス劇場(大阪)で
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」でした❕🐙

オリックス劇場に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました♡♡♡



昨日のブログにも

『大阪行くよ!』ってコメントたくさんあって


よっしゃ!

今日もこの人たちのためにも頑張るぞ!って

目標ができて頑張れました!



大阪に会いにきてくれた人たちにとって

会えた楽しい日曜日になってたらいいな>ω<




モーニング娘。'23の

櫻井梨央ちゃん

“えらいり~”をやってもらっちゃいました🥲♡



(⬆️耳が赤くなってるわたし😡)


あの!

“えらいり~”から摂取できる幸福度は

他と比べ物にならないです!(感想)


らいりーありがとう!!!!! 

今度、おでかけいこうね!!!!!


─────────


【ももものLA♪LA♪LOVE♡】


②②    ツムツム


ツムツムだいすききたはらももです!



今日は、、、なんと、、、、

モーニング娘。'23牧野真莉愛さん

連絡先を交換していただいたんです🥺💗


嬉しすぎました>ω<




私!ツムツムが大好きで!


毎日毎日ツムツムやってたら

いままで最下位のよわよわだったのが

最近はトップ3に入るくらいになって

つよつよに成長したんです!!!!!!!!



今週は初めて暫定1位をキープしていて!

ついに私にもツムツム1位の時代がきたのか、、、、、としみじみ考えていましたら、、、、



なんと!

牧野さん!ツムツムがお強すぎて!


余裕で1位抜かされていました!!!!!!!!



しかも

スコアが桁違いなんです😣


こ、これは、、、、

私のツムツム1位の時代到来は

まだまだ先のようですな、、、、、



でも、今日、早速、

牧野真莉愛さんとツムツムの話ができて、

すごく嬉しかったんです😳💗



いつか牧野さんに追いつけるように

ツムツム極めます!


──────────


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕



梨のようなみずみずしいおでこ、、、、、

いつか披露します(><)👍🏻⭐️(多分)



ところで!大阪と言えば、551の豚まん🐷





ベレー帽がもう肉まんにしか見えませんね>ω<

(これこそ大阪肉まんマジック!)


551の豚まん食べたい。


みなさんは、今、何が食べたいですか❔🤤



せやかて大阪ほんま楽しかったな〜〜〜〜〜





きのう、ブログを書いてる時、

テレビから『ハロプロ』って聞こえてきて、


手を止めて目も耳もテレビに全集中したところ、



まさかまさかの


「OCHA NORMAの北原ももちゃん」

って・・・・・・・テレビから私の名前が聞こえてきたんです・・・・・・・・・・・・




フジテレビ「ものまね師弟バトル MANE-1」で



なんと!

“令和の歌まねヒロイン”よよよちゃんさんが

ハロー!プロジェクトの推しメンとして

私の名前をあげてくださったんです!🥲


ありがとうございます🥲♡




まさか普通に過ごしているなかで

テレビから私の名前が聞こえてくるなんて

思いもしなかったので

不思議な体験でしたしとにかく嬉しかったです🥺



🎀 1月 🎀


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


年末に投稿したTikTok
『Made You Look!』の再生数が
300Kを超えました💖

300Kとは!!!!!!
30万回!!!!!!!!!!!

嬉しい、、、、、🥲

♡もコメントもありがとうございます!
頑張る力になります✊🏻


よかったら今日も
OCHA NORMAのTikTokみてね♡♡♡



は、はあ、、、
明日はいよいよ、
コンタクトデビューするんだよ、、、、、、

ももものめめめ(目目目)応援しててね🥲



ほな!大阪ありがとな!

おんみーまた明日!

北原ももでした💚