だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーグル🌎👨‍🏫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も💜🤘
大阪のオリックス劇場にて
Hello! Project 2023 Winter〜TWO OF US〜
が行われました^._.^ฅ



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

羽賀朱音さんとお写真撮って頂きました🙏🏻🧡



羽賀さんとは

楽曲中に目が合うことや2人で歌うパートが多くて嬉しいです✨



いつも明るく優しくお話ししてくださるので

勇気を出してお写真を、、!と思いお声がけさせて頂いたので

とーーっても幸せです🫶


メンバーカラーが同じオレンジ色なのもすごく嬉しいです(❁´꒳`❁)



ありがとうございましたっ☺️



━━━━━━━━━━━━━━━



今日もオレンジ🧡色のペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、
石栗とお揃いのお洋服、オレンジ🧡色のお洋服など
いっぱい見えて幸せでした!

ありがとうございました🫶


1階席の方はもちろん、
2階席と3階席の方もしっかりと見えていましたよ🤭

皆さんが拍手やペンライトを振ってくださるのが
本当に力になるなぁと
今日改めて思いました💙🥹


コンサートを重ねていくごとに、
少しずつでも成長した姿をお見せ出来ていると良いなぁと思います。


本当に毎回緊張しちゃうし
なんでこんなんなんだろうって思うけど
パフォーマンスしてる時はとにかく楽しくて好きだから
これからも自分の好きに忠実に
頑張りたいです💪🏻 ̖́-


皆さんが応援して下さることが石栗の存在意義(?)
皆さんがいるから生きていける!!



今回のハロー!プロジェクトコンサートを通して
好きになりました!!って方もいらっしゃって
それがものすごく嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また会いに来てね〜♡
いつでも待ってるよ!!


今日もとーーーーっても楽しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆
大阪の皆さんにいっぱい笑顔と元気をお届けできていたら嬉しいです‪(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今日のコンサートの感想も
お待ちしておりまぁすᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


あ、今日髪型変えたの気づいた??
前半と後半でも変えたの!!!!
どーだったーー???

後半の髪型は今日来てくれたひと限定で
ブログにのせないっっ!って思ってたけど
感想もらいたいからのせる🤗笑


やっぱり編み込みの結び目がぴょんってなる問題が解決できなくて
髪型色々試行錯誤中︎👍🏻 ̖́-笑笑



ストレート🐯



待機時間長かったけど

みんなで話したりメイクし合ったりして

あっという間だった!!!!



この楽屋、研修生ユニット4人の時に

ハロー!プロジェクトのコンサートに帯同させて頂いていた時と同じ部屋だったの⸜🙌🏻⸝‍



あの時は自分達が今後どうしていけばよいか分からなくて

この楽屋で色々話し合ったなぁーって思ったりして、、、



でも今は

全員ハロー!プロジェクトの一員として、

OCHA NORMAのメンバーとして欠けることなく一緒にいられることって

改めて幸せなことだなって思った✊🏻



まだ一緒にいたい!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━



くぼたこやき🐙


帰りにたこやき買おうと思ったら

たこやき完売してて、、!!!


そんなことある!?!?!?って

みんなで悲しみました🤦‍♀️笑




でも円香が生ハムとラムネを買ってプレゼントしてくれて

お腹がちょいと満たされた💎

ありがぽん🙆🏻‍♀️


キータソンセンニム(石栗命名)にメイクしてもらってる円香がいつも以上に可愛かった。


石栗は円香のアイシャドウパレットかりてメイクしたんご!!!!!❤️





来週は末は広島県にお邪魔します💛
美味しいもの食べれるらしい!!!!!!
楽しみすぎるね🤭

ご来場頂く方、お待ちしております!!!!





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️空き時間に玲奈ちゃんとほまれとお話しした💛💛🫶

めっちゃ楽しくて時間があっという間だった〜(❁´꒳`❁)
またはなそ!!

※ちなみに名前のよびかた模索中!笑


SHISHAMOさんの彼女の日曜日
日曜日だからきいた!
可愛い曲よね


貴景勝関優勝おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️
嬉しすぎる‼️
家族全員で大喜び‼️‼️‼️


みんちゃん勉強がやばいよ!!!!!






    

‼️‼️‼️今夜放送‼️‼️‼️

毎週日曜夜23時から
30分間放送📻

HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美の
 Hello! リアル☆スクール』


今日の放送は絶対にきいてほしい!!!!!!!!!!!!!
石栗もリアタイするから
一緒にきこ〜🥰

初出し情報だよ🥰🥰🥰🥰🥰

 

 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊