おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



突然ですが💦
タコスがすごく食べたい気分です🤤

何故かと言うと('')……
今日の帰り道にトラックの屋台があってね✨
そこにケバブとかタコスとか売ってて🌮


めちゃくちゃ食べたくなりました😊
夏月姫メキシコのお料理がめちゃくちゃ大好き
だから本当に買おうか迷ったくらい🤣

タコスってなんであんなに美味しいのかな⁉️
家でもタコス作れるもんなら作りたい🥺



でも、ご飯もまともに炊けない人間だから😎
タコスを作るなんて100年早いですね😂

皆様はメキシコ料理好きですか❔(*´ω`*)
ぜひ教えてください💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


因みに夏月姫は、メキシコBIGLOVEです💗


そういば✨
ファースト写真集の時にね
沖縄県のタコス屋さんに行ったんですよ🎶

本当に美味しすぎて涙が出そうでした🥰
確かねその後にも撮影があったから
たくさんは食べれなかったけど

プライベートならあと2回はおかわりしていた😎
ってくらい美味しかったんです😋


でもトルティーヤとかで
頑張ればタコス作れそうですよね🌮

いやー。でもちょっと怖いな。。。



どうしたらいいですかね…🤔💭
食べたいです🌮(*´~`*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


今日ねとある収録がありました🎥
それでね…🤔💭

めちゃくちゃ筋肉痛です🕊‎𓈒𓏸


はぁぁぁー。。。。痛いよぉー✋


とりあえず今日は半身浴とマッサージ沢山
してから寝たいと思います😪😴💤


明日ハロコンだからね😴
筋肉痛苦しいよぉ〜(´;ω;`)




今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
今日もちょっと遅めのツイートです💦
良かったら見てください🤍
⬇️
🫧🤍🫧

 

 



今日はね✨

ツインテールしたんだ𓂃🎀𓈒𓏸

どーかな????


色々な髪型して毎日楽しいです✩.*˚✨✩.*˚✨

🤣🤣🤣



明日はどんな投稿しよーかな…🤔💭

考えてから寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


あ‼️意見ちょうだいです🕊‎𓈒𓏸︎💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日、ハロコンです✨


皆様にお会い出来るの楽しみにしてます🎶

見つけちゃうぞ👀✨


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍