おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ🥴✨




今日のまどぴ💎✌🏻


突然なんですけど!

最近、悩みがありまして、、、


ブログのタイトルが過去の自分と被りがち…😭


昨日の『良い香り〜!』も遡って見てみたら、

12/27のブログが『良い香り!』だったし、、笑


前も『るんるん』ってタイトル2回くらいつかっちゃったし、、🤦🏻‍♀️


ほぼ毎日更新してると被りやすいんだけど、

これからは被らないタイトルにしたい!!!


これ新たな目標!😂(とか言いつつ被っちゃう日があると思うんだけど…)


よーし頑張るぞぉい!対よろ!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は10人でとある収録がありました👍🏻
楽しかった〜〜〜〜〜〜!

10人でいると青春感を感じられるし、
中高生に戻った気持ちが強くて楽しいです😎

そしてその後、
時間があったので……………!

埼玉県の大宮の駅改札内にある、
全国ご当地グルメコート「大宮横丁」
というところにに行ってみました〜〜!!

ずっとずっと気になっていたんです😚

前に食べに行こ〜!と寄った時は、
仕事終わりでほとんど売り切れだったのでリベンジ出来て良かったです😂

私が食べたのはですね〜、
人生で1度は食べてみたかった
『富山ブラック』というラーメン!



ひとりで黙々と富山ブラックを食べながら『Dr.STONE』を観てました😂


とっても味が濃くて美味しかった〜!

今度はライスと一緒に合わせて食べたい!🍚


お店の名前の通り、全国のB級グルメやソウルフードがあってとても楽しかったです😻

皆さんも是非!
埼玉県の大宮に訪れた時はチェックしてみてください✅


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

最近はね、
グッズの整理が追いついてないから、、、
整理したよ〜〜〜〜!😂

でも本当にまだまだ整理追いついてない!
今日もメイトで欲しかったグッズを手にしちゃったし…🥺

基本的にジャンルで分けたり、缶バッジとかアクスタとか種類ごとで分けてるんだけど…

気付いたら色々混ざっちゃったから焦り中😵‍💫!

ディスプレイの仕方も少しずつ変えようと年始から計画していたので、今月末までには自分好みのヲタ部屋にしたいな〜〜🥲

皆さんはグッズとか飾るのと収納してるの分けてるのかな??🤔
FSKとかは飾る??閉まっとく???(これ気になる!)


そして、
Free!より!
遠野日和くんお誕生日おめでとうございます💚
素敵な1年になりますように!✨


※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍


1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は!

大阪府・オリックス劇場にて!

ハロー!プロジェクトコンサートです〜!


たのしみん!!🎶🎶🎶🎶

皆さんお待ちしております🙏🏻✨



そして今、、、、、

やること、やりたいことが多すぎて時間が足りないよおおお😭😭


こんな事になるんなら、

この前12時間睡眠とかしなければ良かった…(ガチ反省)


みなさん助けてください

パワーください

集中力ください

既に電池切れです

オーマイガー



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻