だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレる★😎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はOCHA NORMA 10人でお仕事でした🍵
体動かして腹ぺこりんです😡()

お仕事終わってそっこー爆食し、
なんとか生命を保てました!!!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ぽにーてーーるっ🎀💎
(着替える前のパーカーすたいるっ!)

おはみんツイート🧡

 

 

⬆今朝のおはみんツイートに、

今日も沢山の反応ありがとうございました( ⌯'֊'⌯)

嬉しいです!



いつも皆さんが、おはよう!とか

返信して下さるのが嬉しくて

石栗もそれ見てお仕事頑張ろ❤️‍🔥って思ってるから

ものすごく皆さんの言葉が力になっています✊🏻 ̖́-



返信してないけど見てるよって人(時間なくて返信出来ない方とか!朝だし!)も

ありがとうございます♡



これからも定期的にやろうと思います!

おはみんツイートを出す前日の夜に

ブログにてこそっと告知することが多いので、

待っていてくれると嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆




ポニーテールも沢山ほめほめしてくれてありがとう、、、🤦‍♀️

うれしすぎる。



まさか石栗の長さでポニーテールできると思っていなかったので

自分でもびっくりしました😂笑



どうかな?すきかな〜??♡



リボンは円香にもらった藤田ニコルさんとポケモンのコラボ商品のです💎

やっとつけれたー!有言実行ー!



私の中で、ポニーテールにリボンといったら

#ババババンビの岸みゆさんなので

リボンつけてる時に岸みゆさんをカンジマシタっ❤️‍🔥



なんか動画中謎にちょーヘラヘラしてるけど

気にしないでください😂😂




昨日のウルフっぽく巻いた髪も、

一番好きな髪型!って言ってくださる方もいて嬉しくて

またやってみました🤭



ハートに刺さった?⸝⸝⸝♡︎



メイクの感想も含めて

皆さんコメントたぁーーくさんありがとうっ!!


ブログのコメントってめちゃくちゃ嬉しくて、

毎日2回ずつぐらい読んでいます⸜🙌🏻⸝‍


読んでいる、というより読んじゃう!幸せで!笑笑




おはみんツイートでも昨日のブログのコメントでも

いっぱいほめてもらえて嬉しかったよ〜

みんな甘やかしてくれてありがとう🫶ꉂ🤣



とってもとっても嬉しいです!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


井上尚弥選手‼️‼️

スティーブン・フルトン選手と試合決定‼️‼️


す、す、す、、、、すげぇ‼️‼️‼️


こんなにはやく、、、、‼️‼️‼️

そんで、フルトンに勝利したら次はアフマダリエフ選手との試合もかなり現実に近いものになるとか、、、、、‼️‼️‼️


😭😭😭😭😭😭😭



あの感動を近いうちにまた見られるかと思うと本当に嬉しい。


あのパンチの重みは忘れられないレベルでしっかりと焼き付いてる!

楽しみすぎるね!!!!♡




にゃん?わん?



クーリッシュのやみつきハニーバター味、

スーパーにめっちゃあったから10個買いだめさせて頂きました🙇‍♀️


10個買ってもまだいっぱいスーパー並んでいたので

買い占めてはいないよ、、!!!!



みんちゃんのご近所さんの分もちゃんと残してるから!!!



昨日もちょっと筋トレしたあ💪

(\えらいよー♡/待機中)



でもそんな努力を水の泡、

むしろマイナスまで持っていきそうなぐらい美味しい。。。


罪すぎる。



━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

皆さんのあたたかい応援のおかげで、
OCHA NORMA の2ndシングルが
ゴールドディスク認定されました‼️‼️‼️

 

 

いつも応援して支えて下さる皆さんがいらっしゃるおかげです。
感謝してもしきれません、、🙏🏻✨

これからもよろしくお願いします♡



 
━━━━━━━━━━━━━━━




明日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートがあります🐙('-' 🐙)(🐙 ’-’ )🐙

ご来場頂く皆さんと素敵な時間を過ごしたいです♡
お待ちしております!!




 毎週木曜放送の

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

昨日放送でした〜✨


皆さん見てくださってありがとうございました💜🧡


石栗、めっちゃ頑張っちゃいました( ー̀֊ー́ ) 


美空がすごく頑張っていて、

手が震えているのを見て

これは石栗が頑張らなくては!!と思い

とにかく登る!という強い意志で頑張りました🙏🏻



大好きな工藤遥さんの主演映画

『のぼる小寺さん』を収録前に見て行った甲斐がありました‼️



石栗奏美、実は運動、

やれば出来る可能性が高いので

『石栗奏美のやれば出来るもん!』的な企画やりたいです笑笑



その時は、ハロプロ研修生の時の活動で身につけた対応力をいかしてがんばります🤣



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ぽにーてーるにパーカーだと
部活のマネージャーっぽくない??♡

マネージャーとかやってみたかったなぁ〜😂
何部のマネージャーっぽい??



みんちゃんってさ、
いっぱい食べるじゃん?

だから、もしみんながご飯食べれないぐらいつらいこととかあった時、
みんなの分もみんちゃんが食べてあげたいよね!って今日ご飯食べてる時思った🥺


結局みんちゃんしか食べてないから意味無いかもだけど
みんちゃんがみんなの分も食べれば、
世界平和的な感じで見たら
ちょっといい感じになるのでは!?って✨


だからみんちゃんに食べて欲しい時言ってー!笑笑



あとね‼️‼️
クマリデパートさんとのツーマンイベントが終わって、
00時00分を待って
『サイエンス倶LOVE』サブスクでダウンロードしたの♡

めっちゃきいてる💎💎💎

楓フウカさんと小田アヤネさんとお時間がなくて
お写真撮れなかったから
またお会いできたら絶対撮りたいいィィ😭😭😭😭


おふたりに好きポイント伝えたいとこめっちゃあるから
一方的にお話しさせて頂きたい|•.• )

また会えますよーーに♡




ではでは

また明日なのねん🕺🥊