だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレー🐭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はいっぱい歌を歌いました🥰
お仕事で歌った後にお家でもたくさん歌った〜!!

とにかく楽しく歌えたので良かったです!
やっぱり楽しく歌うのがいちばんだなと
改めて思いましたᐠ( ´ᐞ` )




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
🐺💚


お仕事終わって帰宅してから
色々メイクして楽しみましたっ♡
髪の毛も
伸びてきた時限定のウルフっぽく巻いてみた🐯


今日のアイシャドウは
指原莉乃さんプロデュースの
Ririmew 03 winterglay 🫶

こんなにしっかりグレージュっぽい色のアイシャドウを持っていなかったから、
発売されてすぐげっとしていたんだけど
(石栗はコスメ収集癖があるため)
中々使っていなくて、、、、!!


今日ほぼ初めて使ったら
めちゃくちゃ盛れた‼️気がする‼️


どうですかね???🫣


なんかわかんないけど
石栗のお肌の色に合ってるきがする‼️
うれしい‼️


肉眼で見ると結構濃いメイクになったけど、
ライブとかだと遠くから見ても『👁』って
なりそうで良さそう(ライブの時にこのメイクしよーって思ったという意味)(語彙力)



はぁ〜〜〜!!!!
楽しい🥰笑笑


お洋服とかメイクとか髪型とか!!
ちょっと変えるだけで全然雰囲気変わるから楽しいよね♡


昔からコスメがすごく大好きで
色々持ってるんだけど、
『コスメ』が好きで『メイク』にはあまり頓着が無かったんですよ🥺



だからメジャーデビューに向けて色々雑誌の取材とかテレビのお仕事とかをさせて頂く中で、
今まで避けていた
自分の顔面と真剣に向き合わざるを得ない機会が増えて
メイク練習するようになったなぁーって
思い出しました(~¯︶¯)~✨



OCHA NORMAのメンバーは本当にみんな可愛いから
メンバーにコスメ教えてもらったりもします!!


『今日のメイク良いね!』とか言ってくれると
今、私、可愛い子にメイク褒められた!?ってなるから嬉しいの🈂️



あ、最近はまつげを束にするのにハマっております❤️‍🔥✊🏻
ちなみにリップもRirimewのもので
02の上に01重ねました!




可愛くなれるようにがんばります!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、
お仕事に向かう時に公園でちっちゃい子が遊んでて
手振ってくれたんだ〜🫶🫶🫶🫶🫶


ちびぐりかなみに激似でじーっと見ちゃったけど
ニコニコで手を振られたもんだから
みんちゃんも振り返させて頂いたぞっ( ̄^ ̄)ゞ


小さい子本当にかわいい。
かわいすぎて叫びそうになる。。。



帰り道は、みんちゃんと時間違いでお仕事に来ていた北原もももと遭遇して
何故かお互いにエアー飛び蹴りした。
(坂の真ん中で)






このスウェットかわいいでしょーー💚🧸

めっちゃ前にげっとしたんだけど

今日初めて着た!!

大好きなmerry jennyさんの💚



何気にグレーのスウェット持ってなかったから

うれしっ♡

歌のお仕事の時はゆるい格好で行くことがおおい!

リラックス😌



激カワじゃない??????????????



スウェットとかパーカー着てる人良いよね!

街で見かけると雰囲気良いな〜って思うこと多い🫣



まぁ1番はスーツですけどね‼️

花山薫の‼️白スーツ‼️‼️‼️‼️‼️




いや、

オレンジの服か🧡

石栗の名前が書かれたTシャツかオレンジ色のお洋服だね🧡

お揃いのお洋服とかもうれしい🧡🧡




━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

皆さんのあたたかい応援のおかげで、
OCHA NORMA の2ndシングルが
ゴールドディスク認定されました‼️‼️‼️

 

 

いつも応援して支えて下さる皆さんがいらっしゃるおかげです。
感謝してもしきれません、、🙏🏻✨

これからもよろしくお願いします♡



 
━━━━━━━━━━━━━━━


みんな

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

見てくれたぁ〜?♡


石栗西﨑覚醒回🧡💜


ボルダリングめちゃくちゃ楽しかったです!!

またやりたーーーい!!



運動も、

実は練習すれば出来るようになるかな、、??


でも走るのはどんなに練習してもダメ、、、、、。

あれ、、???



━━━━━━━━━━━━━━━


今日のお鍋は
鍋つゆ一風堂のやつにした!!
もやしが天才でこれまた実質ラーメンだった🍜


筋トレ、
昨日はライブがあったからほんの少ししかやってないから今日もがんばります💪🏻 ̖́-

 


⬆️絶対続いてないとおもったでしょ!
むしろ1日もやってないと思ったしょ?笑
やってるんだよ今回は!!!!






えらいしょーーー♡
ほめて!!

˙𐃷˙

石栗さんの˙𐃷˙はつとうじょうかな、?



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

クーリッシュのやみつきハニーバター
美味しすぎない!?!?!?!?!?


美味しいってきいて食べてみたら
わけわからんおいしさだった。
2個食べた。
食べてる時に友達と丁度連絡とってたから
そっこーオススメした😂


そんなみんちゃんは今、
25日からの小枝コラボのマックフルーリーをとっても楽しみにしているよぉ!!!


今回もアンジュルムの上國料萌衣さんが
イメージモデルをされていて❤️‍🔥
食べるしかです!!!

はやく25日にならないかな〜🤭
って考えてたら
もう1月終わるじゃん!?!?

びっくり

2023年は時のはやさに逆らって
1秒1秒噛み締めて生きてこうぜ‼️()

健康第一にね!!!


今日のヘアメイクの感想まっとります。

あ、明日おはようするかもだから
まっててほちぃ。




ではでは

また明日なのねん🕺🥊