ちゃお!
北原ももです💚 


昨日もたくさんのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございました❕


「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」の余韻に浸りながら過ごす今日がなによりも幸せだったな~~~

ライブってやっぱり!
みなさんとの距離をいちばん近くに感じることが出来て、すごく刺激的で、学ぶこともたくさんあって、とにかく楽しくて、だから、ほんっと大好きなの!


ライブがあれば、そのライブをモチベに
いくらでも頑張れちゃうもん!!!!!!!!!

私はライブの時にたくさん踊ってたくさん笑ってるみなさんがいちばん大好きだし、
みなさんにはライブを楽しんでる私をいちばん好きって思ってもらえるようになりたいから、私はこれからももっと頑張るよ!



ここで
みなさんにいいお知らせがあります!

ももも、
本日限定でくまになった



このニットめっちゃ可愛いですよね!>ω<

ほんとうはクリスマスに着る予定だったんだけどね、
このニットの存在自体を忘れちゃってたの😣


あと!髪!自分でやった!♡♡♡♡♡



二郎系ラーメンについて、
いろいろと教えてくださった二郎系ラーメン経験者のみなさん、ありがとうございました👊🏻🍥

ま!じ!で!参考に!なった!だ!


もうさ、
二郎系ラーメンへの興味がどんどん湧いてきちゃって、

今日、お仕事の時に
二郎系ラーメン経験者であるマネージャーさんに
二郎系ラーメンのことたくさん質問したもん🥰


話を聞けば聞くほど
憧れは募るばかりですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもブロコメ読んでると
二郎系ラーメンへの道はなかなか険しそう😥

正直、ちょっとだけ、狼狽えた😥


もう少し予習を頑張ることにします😣👍🏻


コンタクトレンズについて教えてくださり、
ありがとうございます😢

みなさんの体験談を聞けば聞くほど、
ももものめめめは頑張れるのかしら、、、、と
親目線で考えてしまうのですが、

大丈夫だよ!という言葉に勇気をもらったので
みなさんのアドバイスを胸に頑張ります!


🎀 1月 🎀


🎵1/21(土) 

オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


今日は、アンジュルム・伊勢鈴蘭さんのお誕生日🎂
伊勢さん、お誕生日おめでとうございます🧡
素敵な一年となりますように✨

──────────

🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

石栗奏美ちゃん🧡西﨑美空ちゃん👾
ボルダリング第二弾!



🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


──────────

今日は母がクレープを作ってくれました♡♡♡
これが美味しすぎた
母を宇宙規模で大好きになりましたわ🥺

私も将来的にはクレープを作れる人になって
宇宙規模で大好きになってもらえたらな~~~と思いました!


ところで今日の晩御飯、なんだろう
みなさんはなにを食べましたか!教えて!



それでは~~~~~

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚