おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


今日は✨
おいでよZeppデパート!
ワン!ツー!スリーデイズ!
~大舞台へ一直線!~がありました〜🤍🫧

遊びに来てくださった皆様(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
本当にありがとうございました🥰


楽しんで頂けましたか❓
今日はとにかくやる気MAXだったんです✨

お台場に集合時間より数時間早く来て
自由の女神の所で

『来てください✨待ってます🎶』
という感じの動画を撮ったり📸📸📸


でも、なんか本番前とかバタバタしてて🤣
その動画の存在のことすっかり忘れてて💦
ボツになりました😊


まーまー、なんか夏月姫らしいわ。。。‪ෆ ̖́-‬
研修生発表会の当日とかに使おうかな✨
(マネージャーさんの案です😊)

とにかく今日はやる気MAXでした‼️
皆様にそのエネルギーが伝わっていたらいいな🤍



でもね‼️
皆様からもすごくエネルギーを頂きました😎
すごく熱くて☀️
本当に皆様って最高ですね✨
とにかく楽しかったな〜🍵


今回のセットリスト✨
大公開します🥰🥰🥰
今日来れなかった方はこのセトリをみて来てくれた気分になっちゃいましょ✌️



🎶恋のクラウチングスタート

🎶宇宙規模でダイスキ宣言!

🎶デート前夜狂想曲

🎶ヨリドリ ME DREAM

🎶カクゴして!

🎶素肌は熱帯夜

🎶スタートライン

🎶運命CHACHACHACHA〜N


です😘😘😘
すごく今回のセトリ大好きなんです✨
大好きな曲を大好きな皆様の前でパフォーマンス
することが出来て本当に幸せでした🤍


夏月姫ねやっぱりカバー曲が好きです♥
もちろんOCHA NORMAの曲が1番好きですが
カバー曲って会場の雰囲気が一気にガラッ‼️と
変わりますよね🫢👀.′.′💥

その雰囲気が本当に大好きで✨
たまんないです🥰



あと、今回の衣装はファーストライブツアーの時の
衣装だったのですが✨
ツアーの衣装ってキラキラだから𓂃🎀𓈒𓏸
すごく気合いが入りやすいというか🤣

このキラキラキラに負けないように頑張るぞ‼️
っていう気持ちになるんですよね✨


とにかく素敵な時間でした✨



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
クマリデパートさん✨
本当にありがとうございました😭

皆様の声が本当に綺麗で可愛くて🤍
OCHA NORMAのステージが終わった後に
2階席で見学させて頂いたのですが✨

本当に可愛くてテンションが上がっちゃいました🥰


特に自己紹介ソングがすごく好きでした✨
OCHA NORMAにも自己紹介ソング欲しいな🥺


そして✨
日本武道館公演やツアーも決まったということで‼️
おめでとうございます🎉
応援しております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


また、よろしくお願いします😘😘😘
今回は✨
同じメンバーカラーが『白』の楓フウカさんと📸
一緒にお写真を撮って頂きました🤍

本当に刈り上げが素敵で(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
夏月姫も刈り上げようかな…🤔💭


ありがとうございました😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

🫧今日の夏月姫🫧


お久しぶりです😊
夏月姫のお料理コーナー🍳


今日久しぶりにお料理をしました🔪
すごく簡単で美味しかったので
皆様にご紹介します😋


〜用意するもの〜
🤍白菜4分の1
🤍白だし
🤍卵
🤍片栗粉
🤍コンソメ


炊飯器に1口サイズに切った白菜を入れて✨
お水を400㎖入れて
コンソメと白だし入れて

炊くだけ🍚
出来たら片栗粉少しと卵を入れるだけ🍳🍴⑅*॰ॱ


美味しかった😋
真似してみてねん(➰〰➰)ノ



P.S.
今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
よかったら見てね⬇️
🫧🤍🫧

 

 


今日ね✨

上手に髪の毛クルクル巻けたの👏

なのでお写真撮りました📸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は、夏月姫のママのお誕生日なんだ🎂

🎂お誕生日おめでとう🎂

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


反抗してばかりだけど

本当はそんなこと思ってないし

素直になれるように頑張ります😅


素敵な1年になりますように☆。.:*・゜




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛








それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍