皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!でした💁🏻❤️‍🔥


本日お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました👑✨


今日のセットリストᝰ✍🏻
1、恋のクラウチングスタート
MC
2、宇宙規模でダイスキ宣言!
3、デート前夜狂想曲
4、ヨリドリME DREAM
MC
5、カクゴして!
6、素肌は熱帯夜
7、スタートライン
MC
8、運命CHACHACHACHA〜N


でした〜🫶🏻🫶🏻

このセトリを見た時に
何かOCHA NORMAとして新しいセットリストの雰囲気を感じました!!


ハロー!プロジェクト以外のライブイベントでは
初めてする楽曲もありましたし!!


今日も紫のペンライト、Tシャツ、手作りグッズちゃーーーんと見えてましたよ🙄❤️‍🔥


皆さんから沢山のパワーを頂きました🧚‍♂️🧚‍♂️



本当にありがとうございます🤫❤️‍🔥


そして今日!!
クマリデパートさんのパフォーマンスも見させて頂いたのですが…

極LOVE浄土大好き過ぎて…
メロディーが凄くおしゃれで惹かれるような楽曲だったんです!!
一気に世界観に引き込まれるというか、、


絶対リピートします。
この先リピート人生始まります。
それでね、、


西﨑個人的に、
楓フウカさんのパフォーマンスが大好きで…

極LOVE浄土の落ちサビを歌う楓フウカさんのパフォーマンスが特に心に刺さり…

西﨑勇気をだしてお写真を撮って頂きました📸

もう一度生で聴きたいです…🫥🫥🫥





お写真をとる時も凄く優しく喋ってくださって本当に嬉しかったです❤️‍🔥🙄



お顔も凄く可愛くて一目惚れしてしまいました‼️



またご一緒出来るように頑張ります🫶🏻✨✨✨



𓂃🤍







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821

嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*