だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン💚🌎💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は夏月姫と収録がありました🤍
夏月姫とは研修生の時から一緒だけど
2人きりでのお仕事は今回が初めてだったので
すごく楽しかったです〜✨


めちゃくちゃリラックスして出来ました!!

夏月姫のおかげ!! 👸







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はハーフアップしたよ💜

ハーフアップちょー珍しいよ!ね?
URですよUR!!!!!

急いで好きして捕まえてって!!!
だよ!!!!


どおーーー???‪‪♡♡♡
好きですかーー???
 

OCHA NORMAは、

シングルとかライブツアーの髪型でいつも決まっているから

中々皆さんの前でヘアアレンジする機会が少ないのですよ🥺


だから収録とか自由な時は

色々してみたくなりますっ!!


今日もヘアメイクさんに可愛く髪の毛作って頂けて嬉しかったです🌸



皆さんは石栗の髪型、何が1番好きですか〜??

何して欲しいとかありますか??





メイクは、

今日まつげものすごく頑張ったので

もし良かったら拡大してみて下さい。()


あと、昨日げっとしたグリッターが

今日使ってみてげきかわでした✨





今日は頂いたお弁当が揚げ物弁当で幸せでした🤦‍♀️

帰ってからさっきまたえび食べましたᐠ( ´ᐞ` )


えび美味しくないですか????



あとカボチャのサラダも食べた!!

カボチャ大好き♡



 今の気分はとってもフレンチトーストが食べたい🥚🥚🥚

夜ご飯何食べましたか?

えび?えびかな??




フレンチトースト美味しく作れる人

明日の朝石栗家集合です

🍞


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


🏀黒子のバスケを語ろうの会🏀


いぇーい(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

みんなー

みんちゃんのすきなキャラわかったかなぁ〜???


まず、黒バスの絵が大好きです!!

なのでみんなみんな大好きですが、

特にすきなキャラクターは、、、


黒子テツヤ

この情けない感じ(?)がすごく良い。存在が尊い。


緑間真太郎

初めて見た時に一目惚れ。

かっこいいくせにキャラが濃くて◎


今吉翔一

すきぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すきです。とても。

性格悪い設定だけど、本人ちゃんと努力してるしそんなに悪いように思えず、すきです。

制服着てるときの今吉は本当に、、、🤦‍♀️


桜井良
おきゃわたん。
負けず嫌いの時に出る変な顔も含めて可愛い。


です‼️

頑張って4人に絞ったけど、
洛山の黛千尋くんも鬼かっこいいなぁと思ったり。
ビジュアルだけだと氷室辰也もかっこいいし。。


なんかみんなさー
みんちゃんが
青峰っちとか火神とかゴリゴリオラオラパワー系みたいなキャラをすきだと思ってない?😂😂😂😂😂
この2人の予想コメントめちゃくちゃ多かった😂


緑間っち当ててる人もいたねぇ〜(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


黒バスだけでも、

みんちゃんすきなキャラ分かりやすいと思う🈂️



ハイキュー!!だと孤爪研磨がナンバーワン

進撃の巨人ではリヴァイ兵士長に一生ついていくことを誓いました。

弱虫ペダルでは青八木一!!!!!


ブルーロックもアニメみてるよ👁⚽️

こちらもまた絵が素晴らしいから全員すき。


ビジュアルがすきなキャラと性格がすきなキャラでまだ絞れておらず、

この人がすき!ってのはまだないかな

(みんなすき)🥰❤️‍🔥


よう実は綾小路清隆ですね!!!!

主人公のくせに闇の部分が多すぎて

主人公あるあるの過去重いパターンだけど

重すぎて全然解明されないところもすごくすき。



喰種は霧嶋絢都と金木くんが大好きです。



刃牙シリーズは花山薫です。

もちろんどのキャラクターよりも花山薫が1番すきです。

愛。


大体の共通点、

・切れ長or目に光のはいっていない目

・メガネ


あとはすきな声優さんのキャラクターかなぁ🥰


王道キラキラ主人公タイプと

そしてゴリゴリオラオラパワー系を外す傾向にあります。








急にすきなアニメキャラクター を語ってしまった😂

 こんな感じ!

同じ人いる???!!!!🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


オススメのキャラクター、
アニメあったら教えてねん🥴

みんちゃんこのキャラ好きじゃない??とか!!
まってるーーう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

皆さんのあたたかい応援のおかげで、
OCHA NORMA の2ndシングルが
ゴールドディスク認定されました‼️‼️‼️

 

 

いつも応援して支えて下さる皆さんがいらっしゃるおかげです。
感謝してもしきれません、、🙏🏻✨

これからもよろしくお願いします♡



 
━━━━━━━━━━━━━━━





どあっぷが良かったって言われたので
どあっぷ撮ろうと思ったら
失敗したので
うぃんくで許して^..^ฅニャン

あと、
お仕事終わりだからちょっと髪の毛ぼさっててごめん!



MBTIやって!ってコメント多かった!!

石栗、半年前ぐらいにやって今日またやってみたら同じ結果だった!



何っぽい?笑

みんなからはどーゆー風に見えてるんだろう!!!


みんなもやってみて🥴






明日はクマリデパートさんとの2マン‼️

ニコさんの笑顔がとっても可愛らしくてすきです💎


ずっと楽しみにしていて‼️ついに明日です‼️


来て下さる方お待ちしております❤️‍🔥





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ポケモンのバスボールでヒトカゲでてきたぁ〜

イーブイかヒトカゲがほしかったから
うれしい😳💗


ケプラの柳澤律希さんが
backnumberさんのヒロインを弾き語りしていて、
別にいいさとのところ
別にの後に休符をもたせて
いいさとを遅らせてるアレンジがなんかめっちゃきゅんときた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!
こりゃすごい。

ままも最近ケプラさんチェックしてくれてて
『バズリズムのこれバズにランクインしてたね〜!』
って教えてくれたァ!❤️‍🔥
おめでとうございます🎉


最近きいてる曲教えて💿
寝る前にきくーう





ではでは

また明日なのねん🕺🥊