おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






今日さすごく『アサイーボウル』が食べたくて🤤
朝からネットでさアサイーボウルが食べられる
お店を探したんだけど🤣


朝早くからやってるお店がなくてさ💦
もうアサイーを探しに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思って大きなスーパーに行ったんだけどなくて😢


だから、もう悲しくなっちゃって.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
スーパーでバナナとかパイナップル、ブルーベリーとかいっぱい買っちゃいました🤍


フルーツって本当に美味しいですよね🫧🤍🫧


前ねパパから能登の干し柿を貰って✨
その干し柿が本当に美味しかったから
また頼もうかな💓


最近はねブルーベリーが本当に大好きです😢
まぁまぁそれでね。。。
アサイーボウルは食べれませんでした😢💦



✨✨✨だからね✨✨✨
自己流でアサイーボウルもどきを作りました✌️
本当に美味しすぎたのでまたちゃんと作れるようになったら皆様にご紹介しますね🤤


本当においぴかったぁ(✨ Д ✨)


皆様の最近好きなフルーツはありますか〜❔
ぜひ教えてください💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日のね『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
⬇️
🫧🤍🫧

 

 


今日ね寒すぎたからニットを着たんです︎💕


そしたら髪の毛が全部中に入っちゃって

髪の毛をショートボブに切ったみたいになったので写真を取ったんですが📸📷



この写真を今日アップしたら意外にも

ショートヘアが好評でして🤣

意外すぎて夏月姫もびっくりしています‼️



だから、きっちゃうのもありだな〜🤭

なんちゃって〜🎶


いや、切りませんけど

なんかねイメチェンしたくなったらいいな〜✨

なんて思っちゃいました( ˊᵕˋ*)


皆様はぶっちゃけ‼️

ロングヘアの夏月姫とショートヘアの夏月姫🤍

どちらがお好みでしょうか?



これは、ちょっと聞きたいな👂✨👂

コメントで教えてください💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🫧今日の夏月姫🫧

夏月姫ね半身浴しながら
携帯触るタイプなんですが📱


その時に映画を見たくて🎥
だから、おすすめの映画教えてください💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

キュンキュン系でもミステリーでも戦隊系でもなんでもいいです🤍

でも…ホラーはちょっとお風呂で怖いので😱
ホラーはちょっとやめときます🤣


ホラー系以外で教えてください🙏
皆様から教えてもらった映画をみます👀



出来れば日本の映画がいいなぁ〜🇯🇵
もちろん海外のものでも嬉しいです🤍



🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』


発売記念forTUNE musicイベント



202325()

ベルサール汐留


2023219()

ベルサール汐留


2023223(木・祝)

マイドームおおさか展示EFホール


2023226()

東京流通センター第二展示馬Eホール







Hello! Project 2023 Winter TWO OF US


2023121()
オリックス劇場

2023122()
オリックス劇場

2023128()
上野学園ホール

202324()
福岡サンパレスホール

2023212()
中野サンプラザ

2023218()
札幌文化芸術劇場

2023225()
仙台サンプラザ


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍