ちゃお!
北原ももです💚 


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの
 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」の感想など、ありがとうございます🎀


モーニング娘。'23・牧野真莉愛さんに
Instagramでお写真を紹介していただきました💗




パープルメイク褒めてもらえてうれしい!


スタンプつけてみた>ω<



みなさんの心霊現象体験・・・・・・・
教えてくださりありがとうございます・・・・・・・・

自分で聞いときながらも
コメント欄には私が想像していた何倍も怖い世界が広がっていて、やっぱり霊はいるんだって、本日、確信致しました😣


将来、金縛りにあったり、
火の玉を見る時とかがくるのか😣


そうでない人生でありたい。



母も若い頃は
何度か金縛りにあったことがあるそうで、、、
(母の金縛り体験談は2022年8月15日のブログで)


母曰く、

結局は、目に見えないものよりも
目に見えるものの方が恐ろしい

らしいです。

⬆️この発言に大人の余裕を感じました



私も数十年後には、
その域までたどり着けてるといいね魂が抜ける

──────────

姫良々が昨日のブログに
MBTI診断にハマってるって書いてた(><)👍🏻⭐️


この前、長めの空き時間があって
姫良々と楽屋でお弁当食べたり遊んでたんだけど

その時に勧められて
私もMBTI診断をやってみたの~~~~~~~



まず説明すると
MBTI診断】とは
興味関心の方向、ものの見方、判断の仕方、外界への接し方を16タイプに分類した性格診断のこと


ちなみに私は INFJ でした。
静かな理想主義者らしい😣(な、なるほど、、)

でも、内容を読んでみると
驚く程に当たってて本当に驚きました!


あとこれ、他の人との相性も見られるから
そこがすごい面白ポイント!!!!!!!!

とにかくオススメだから
みなさんもMBTI診断やってみてね~~~👋🏻

──────────

\新番組『ハロプロダンスアカデミー』/

メ~テレ(名古屋テレビ)、CSダンスチャンネルで先週から始まった『ハロプロダンスアカデミー』!

1/17(火)からは
Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」で配信スタート!


出演(#1〜#3)
💙モーニング娘。'23・石田亜佑美さん💙
💛モーニング娘。'23・岡村ほまれさん💛
💗アンジュルム・為永幸音さん💗
💚OCHA NORMA・北原もも💚

️ダンサー・ICHIさん️
MC・鈴木啓太さん(上々軍団)


メ~テレ(名古屋テレビ) (火)深夜1:40〜🔗


CSダンスチャンネル (水)22:30〜🔗


Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」 1/17(火)配信スタート🔗


──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで

昨日からまつげ美容液ハジメマシタ🥺
来てね!!


 

🎀 1月 🎀


🎵1/18(水)

 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

昨年12月に行われた「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」のオープニングアクトに密着✨📹




それでは!おんみ😪

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚