おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました!!

ありがとうございまどぴ😄🎶


ブログの感想と、お菓子についてのコメント!

ありがとうーーーー!!😚💗


皆さんのおすすめを知れてよかったです!!!


次コンビニへ行った時に、

食べたいな〜って思います🫰🏻🍫



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日も、昨日に引き続き!

愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて!
『Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~』 でした〜〜〜💗❤️‍🔥

ご来場頂いた皆様!
本当にありがとうございましたーー!💪🏻✨

シーブルーのペンライト、Tシャツなども、
しっかり見えました〜ん!👀🫶🏻

ありがとうございまどぴっ!💎💎💎💎💎


今日の公演もすごい楽しかったです😸🎶

楽しすぎて気合いが入りすぎて、
煽りもボルテージMAXになった気がします😂

そして最後のMCで、
牧野真莉愛さんと一緒に全員でまりあんLOVEりんを出来て良かったですー!💖

また牧野さん・姫良々の地元の愛知県でコンサートが出来るように頑張ります✌🏻✌🏻✌🏻

本番前も、
モーニング娘。'23さんとたくさんお話が出来たりしてすごく楽しかったです🥳

来週の大阪公演もよろしくお願いしマッスル💪🏻✨



🍵

今日!

前田こころさんとお写真を撮りました〜!😭




前田さんのInstagramのストーリーにも、
載せて頂きました!🥲✨


久しぶりに至近距離で前田さんとお写真を撮らせていただいたのですが…


髪の毛がロングの前田さんも、

もう本当に美しすぎて可愛すぎて、😭


幸せなお時間でした……😻


ずっと食事に行こう!

という話をしているのですが、

予定がなかなか合わずまだ行けていないので、🥲


今度絶対に行きたいです!!!


同い年ですが、

前田さんはずっとずっと大好きな先輩です!!!!!!🫶🏻💕






あと!!!
みて!!!!!!!!!(大声)

ストレッチの為に寝っ転がっていたら、
ももが上に乗ってきてくれました😳



ふふふふふふふふふふふふふ



ははははははははははははは


これが、メンバーという特権の
Victoryってやつよ。
(もも推しの方にマウントを取らないでください斉藤さん)

今日は書ききれないくらい1日が濃すぎて、
幸せだったなああ〜🍀🍀

これぞ"幸(サチ)"ってやつです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎
 
あんスタのおはなし!!

今日あんスタのおみくじで、
超大吉が出て!!!!!

めっちゃ嬉しー!
って思ってガチャ引いたんですけれど、、、、

出たのは☆4が1枚だけでした…😸

なんでや…………!!!
超大吉ってなんやねん!!!🥺

そして今日から、
Ra*bitsの新曲イベント
『社会人☆門出を出発新GO!』
が開催されましたね〜〜〜!

のんびりしののん1枚目指します🐰

家帰ったら録画したブルロ最新話見よ〜〜っと!!!⚽️


※ニャオハの色違いはまだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍


1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日ね!

お土産コーナーでなが餅を買ったら、、

本当に美味しすぎて既にたくさん食べちゃった✌🏻


小さい頃からお餅とかまんじゅうとかの

和菓子が好きなんですよね〜…


残りのなが餅も、

味わいながら食べたいと思います😳


明日から月曜日!ということで、、、、

お仕事や学校などなどファイトです👊🏻🔥



皆さん今日のまどぴのブログ読んだあとは、

何する予定ですかーー??(純粋に気になった!)



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻