ちゃお!
北原ももです💚 

今日は
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)で
 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」でした🏰🌷

会場に足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました❕❕❕


愛知県出身の
牧野真莉愛さん
お写真を撮っていただきました❕🎀


牧野真莉愛さんのウインク🥺💗


牧野さん、お写真を撮ってくださりありがとうございました🎀




改めてになりますが


牧野真莉愛さん

米村姫良々ちゃん

おかえりなさい♡♡♡♡



MCの時には

まりあん♥LOVEりんですっ♥ならぬ、

ももも♥LOVEりんですっ♥を披露できて

嬉しかったです💕


今日は気持ちがキュルキュルキュルルンッとした

そんな素敵な1日でした!💗




次回「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」

1/21(土)22(日)オリックス劇場(大阪)です!


待っとってな~~~~~~




今日は

パープルメイク💟💟💟



(⬆️ちょっと分かりづらいかももも)

窪田が誕生日に
パープルアイシャドウパレット
プレゼントしてくれたの😈
 


こんな可愛いアイシャドウパレット、
見てるだけで心癒されちゃうから🙈💗💗💗

窪田キュルルンッさんありがとう



愛知県にはまたすぐ戻ってきます🐸

2/11(土)CBCホール(愛知)で❗️公録です❗️
絶対に~~~成功させようね~~~~~


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

#ももも大好き組合 
ありがとうございます🍑🍑🍑

『つくろう!おべんとう』🐼
作ってくれて嬉しい>ω<

つくろう!おべんとう仲間やな🤜🏻🤛🏻

──────────

\さすまたの里/

お正月特番『ザ・ギースのさすまたの里』が、RCCラジオさんのYouTubeチャンネルにアップされました⬆️

聴き逃しちゃった方はもちろん、また聴きたかったーという方も是非お楽しみください!

高佐さんのハープによる
『ウチらの地元は地球じゃん!』最高です👼🏻🌱


──────────

\本日23時まで/

<forTUNE musicイベント>
第11次受付中!

会えるのを楽しみにしています(><)👍🏻⭐️

くわしくはこちら

──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで

今日からまつげ美容液塗ります🐸
2月11日待ってるね


🎀 1月 🎀


🎵1/18(水)

 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


聞いてください🥲


昨日の夜、
ホテルの部屋の洗面所の扉を開けようとしたら、

扉が開かなかったんです🚪❌



その瞬間、私はなにか違和感を感じたんです。
言葉に言い表せないなにかを、、、、、



実は私、
自称“霊感がある人”なんです😣(自称)

ホテルによっては
フラフラすることがあって
ちょっと敏感だったりもするんです😣


困ッチャッタ🌀(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)ワンワン     ◀️   ❓



だから、もしも無理やり開けて
中に何かいたらどうしようと思って、
しばらく扉の前で悩みました・・・・・・・・・🤔💭



で、あまりの怖さに耐えきれなくなって
母に電話してみたんです📞



そうしたら
「押すか引くかしてみな!」って言われたので

力強く押してみたら



開きました😣(開くんかい)



扉が開かない時は慌てるな
押してもダメなら引いてみな
                                  もつを



ところでみなさんは
心霊現象に出くわしたことがありますか❓

あったら教えてください🥰
楽しみ🥰



それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原もつをでした💚