ちゃお!
北原ももです💚 

今日は
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)で
 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」でした❕🎀

会場に足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!


愛知県でのライブということで・・・・・・・・・
牧野真莉愛さん
米村姫良々ちゃん

おかえりなさい🐻💕


姫良々いつもありがとう~~~~~

ほっぺがたくさん伸びる可愛い姫良々
大好きだよ~~~~~~



ライトグリーンのペンライト
ありがとうございました💚💚💚

今日もライトグリーンのペンライトを見て
今日もたくさんの方とお会いして
本当に幸せな日でした!

ありがとうございました(><)👍🏻⭐️


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

3日連続で話題に出しますが
『つくろう!おべんとう』
ももも大好き組合の人は絶対作ってね!🐼

やるなら絶対リアルお弁当箱にいれてね!
個人的にはスカスカなところが最大のポイントなので😡スカスカでもいいもん😡


#ももも大好き組合  
 (すぐハッシュタグ作るなや😣)

よろしくお願いします👋🏻👋🏻

──────────

美味しいごはんは

それだけで人を幸せにしてくれる

私もいつの日かそんな存在になりたいものだ


                                               もつを


昨日のブログに書いたもつを(⬆️)が
我ながら面白すぎて、
昨晩は母とツボってずっと笑っていました⭐️


そんな時にまさかまさかのメッセージが
父から届いたんです、、、😣

───
【父】
ブログすばらしい
もつを は間違い?
それともおじさんにはついていけない何かかな🙄
───

お父さんへ
もつをもつをなの!!!!!!!!


念の為に説明すると・・・・・・・・
【もつを】とは

相田みつをさんリスペクトの私の脳内の新キャラクター

『みつを』ならぬ『もつを』なんつって😪


いや、、、、、
説明がいるボケほど恥ずかしいものはないのよ😣
(そもそもボケてないし!)


説明したあと、父から
『ええ!そこなのか!すばらしい!!』と
言ってもらいました🙌🏻🙌🏻

──────────

まどぴの豆苗🌱🔗


さすがのびのびまどぴ

豆苗仲間だいすき♪(v^_^)v

──────────

今日はピンクグレーメイク🐰🎀


──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで


サボり気味だったまつげ美容液を
2月11日まで毎日塗って
可愛くなれるように頑張ると決めていましたが
早速塗るのを忘れてました🥺

今日から毎日塗るので会いにきてください🥺
まつげを目視確認しにきてください🥺


🎀 1月 🎀


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番も北原ももです💚


──────────

明日は
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)で
 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」です❕💗


今日のコンサートでは
悔しい思いをした反省点があったので

明日しっかりと出来るように
自主練習頑張ります!



明日のメイクもお楽しみだよ💟💟💟


 
それでは!
お              ん              み      (スカスカ)

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚