ちゃお!
北原ももです💚 

🟢BIG NEWS🟢

OCHA NORMA 2ndシングル
「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

日本レコード協会より本日、
ゴールドディスクの認定をいただきました📀✨️


デビュー曲に続いて、
2作連続のゴールドディスク認定となります📀

OCHA NORMAを応援してくださるみなさんと
活動を支えてくださるスタッフのみなさんのおかげです!

本当にありがとうございます!


これからもたくさん愛されるグループになれるよう、10人で力をあわせて頑張っていきます🍵💕
応援よろしくお願いします!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


『つくろう!おべんとう』いいよね🐼

童心に帰れるからオススメです🚗
(私はまだまだ現役童心ですけどね😣(重要))


姫良々のお弁当を見てもらったら分かるように、
付属の『おべんとうシート』に並べるのが一番良いです🏆1⃣

私みたいに良かれと思って
本物のお弁当箱にいれてみるとスカスカで映えなかったりもします


是非『つくろう!おべんとう』やってみてね🥦


⬆️このニットお気に入りなの🧚🏻🧚🏻🧚🏻

ファッションセンターしまむらが大好き!

(母セレクト)


──────────

今日は、
📻TBSラジオ「金曜ボイスログ」
米村姫良々ちゃん北原ももがゲスト出演させていただきました!

DJは、シンガーソングライターの臼井ミトンさん
楽しい時間をありがとうございました📣


今日の放送は【お茶漬け特集】だったんです🍵
お茶漬けの素をいただいたので、
今日の晩ごはんはお茶漬けで決まりです!


しかも・・・・・・・・・・
番組のスタッフさんから“桃”の食べ物をたくさんいただいちゃいました🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



袋から桃の食べ物がジャンジャン出てきた時、

もう嬉しくて嬉しくて(><)👍🏻🍑


ももって名前をつけてくれた両親と

センスの良いスタッフさんに感謝しました!


ももって名前がもももっと大好きになった🍑


──────────


今日、お仕事の後、

母と一緒にご飯を食べに行きました🍚‪



炊きたてご飯が名物のお店で

『白米』『雑穀米』『炊き込みご飯』

食べ放題だったんです!



みなさんだったら、どれを選びますか?



私は散々悩んだ結果、


白米→雑穀米→炊き込みご飯


順番に3杯食べました👏🏻👏🏻👏🏻



育ち盛りだね😪



豚汁もおいしかったです!!!!!!!

(豚肉が入ってました!)



美味しいごはんは

それだけで人を幸せにしてくれる

私もいつの日かそんな存在になりたいものだ

もつを


──────────


\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで


サボり気味だったまつげ美容液を
2月11日まで毎日塗って
可愛くなれるように頑張るので

当日会いにきてください🥺
まつげを目視確認しにきてください🥺



🎀 1月 🎀


🎵1/14(土)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


🕙22:55〜23:00
📻広島FM「MUSIC VOICE」🔗


広本瑠璃💛北原もも💚が
コメント出演させていただきます!
ぜひ聴いてください!

──────────

明日は、
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)で
 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」です❤️

姫良々の地元の愛知県❗️すごく楽しみです❗️

見に来てくださるみなさん
一緒に盛り上がりましょう>ω<


▶️【ハロ!ステ#460】🔗


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」チームAの「恋のクラウチングスタート」
見てね🤍



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚