だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐんだん(`・ω・´)ゝ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は移動日だった‼️






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
白樺山荘🍜
まるごと北海道ラーメンたべました〜( ⌯'֊'⌯)


このメニューは新千歳空港の店舗限定となっていますので、
北海道に来た際は
ぜひ食べてみてくださいい!!!
(下にラーメンだけの写真はってあります!)

ゆで卵も無料で食べられます🥚



今日、家を出る前にシャワーにはいったら
ヘアメイクする時間なくて
そのまま家出ました😂😂😂

そしてお家から空港までの車で爆睡してしまったので
⬆️の写真は大変寝起きの顔ですがお許しくださいっ!!!!!


にいにいも空港にお見送り来てくれて嬉しかった♡
(初)




❤️‍🔥ここで嬉しいお知らせ❤️‍🔥

皆さんのあたたかい応援のおかげで、
OCHA NORMA の2ndシングルが
ゴールドディスク認定されました‼️‼️‼️

本当にありがとうございます✨

 

 

⬆️にも書いてあるように‼️
デビューから2作続けての10万枚以上の出荷は、
ハロプロ25周年の歴史において久々の記録達成だそうです、、、!!!!!



本当に本当に嬉しいです。
まさかこんなに嬉しい結果が待っていると思っていなくて
びっくりしています😭🌸


また1つ、
OCHA NORMAの歴史に残る嬉しい出来事が増えて嬉しい限りです。


いつも
皆さんがお仕事お勉強大変な中
私達メンバーに会いに来て下さっていることに
改めて感謝です。
ありがとうございます。
ありがとう!
ありがとうね!!

感謝してもしきれません、、!!



OCHA NORMAメンバーはいつでも
あなたのことを待っていますので、
これからも会いに来て下さると嬉しいです💗✨


もっともっとOCHA NORMAの輪を広げていけるように
皆さんと素敵な思い出を作れるように
頑張ります💪🏻 ̖́



いつも本っっっとうにありがとうございます‼️
皆さんとずっと一緒にいたいです!!!


いよーね!♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


『~齊藤なぎさ卒業コンサート~ 現役アイドルちゅ~ みんなのこと大好きだよ♡』
配信で見させて頂きました💗💗💗💗💗

 

都合合わず、

見逃し配信で見るよーって方もいらっしゃると思うので

ネタバレ見たくない方はスクロールお願いします⚠️



本当に素敵だった、、。

ライブが始まった時、

バリバリ移動中で電車の中だったんだけど

めちゃくちゃ泣いてしまった🥺

明日目が腫れるよ〜。



改めて『現役アイドルちゅ〜』が素敵な曲だと思ったし、

アイドルを全うされた齊藤さんにぴったりの楽曲だなって!!



あと、指原莉乃さんのソロ曲

『それでも好きだよ』

ファーストコンサートで齊藤さんが歌われていて、

今回、また大きくなった齊藤さんが歌っていて

なんだか伝わるものがあったしすごくグッときました、、、。🥰



この曲、みんちゃんほんっっとうに大好きで‼️‼️‼️‼️‼️

初めてきいた時にびっくりしたぐらい、

みんちゃんの心をそのまま歌ったような歌詞だーーって!!


だから、個人的にきけてめちゃくちゃ嬉しかったです👉🏻👈🏻💕



齊藤さんのファンの皆さんに愛と感謝を伝え続けている姿がすごく大好きで尊敬しています!!



齊藤さんのファンの方のあたたかさと

齊藤さんの可愛さを存分に感じられて本当に素敵な素敵なライブでした🎀


齊藤なぎささん、改めて、

ご卒業おめでとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆







⬆️ボルダリングりかなみ🧡


登ってる途中に腕の筋肉が限界で諦めかけてる笑笑


先生の手が右下にうつりこんでいます😂


お茶の間さま見てくれたみんなありがとうね!!



━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━



カニとほたてものっていてめちゃくちゃ豪華です✨






明日は共通テスト‼️

共通テスト前日でブログ読んでいる人いないと思うけど‼️‼️


もしかしたら、

不安になりすぎて見に来ているそこの君‼️

がんばれぇぇぇ‼️‼️‼️‼️‼️


試験の前ってとにかく不安になるし、

過去問をやっても今年難化してたらと思うと不安の気持ちは絶えないと思います。


でも大丈夫。

勉強は裏切りません!


ここまで頑張ってきたことは絶対に裏切らないから!!!!

まずは、今日まで本当によく頑張りました。



だからあと2日、数時間。

最後の最後まで気を引き締めて集中して頑張ろ!


最後に復習したところって

なんかテストに出てくる率高くない?!笑



自分を信じて、

最後まで100ぱーせんとやり切った!って自分をほめてあげるためにも

ここが最後の踏ん張りどころ。


君ならできる!

もう十分頑張っているけど、がんばれ!!!!



同じ18年間を生きてきた1人の人間として

頑張る受験生のみんなを応援しているし尊敬しています!



明日は自分の最大限の力を出せますように祈っています!!





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️リフトぐりかなみ🧡

2月11日にさー!

『OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』

あるよ!!!!
来てくれるよねーー???♡

まってるよん



公録イベントは毎回テンションタカタカでお送りしていて
ちょーーぜつ楽しいので
まってるぽ🙆🏻‍♀️

おしゃべりしながらみんなと目が合ってこんな幸せなことないっ☺️

会いに来てくれるの楽しみにしてる!



実家でめちゃくちゃ食べたので
明日から頑張ってダイエットする!😂😂

明日はハロー!プロジェクトコンサート
💗愛知公演❤️‍🔥
いっぱい動く!笑

 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊