おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


昨日はポッキーの日だと思ってました。
それでカメラロールみてたら。。。

⬇️



わたしどんだけポッキー好きやねん⁉️
🤣🤣🤣

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は何の日かご存知ですか❓
今日はねなんと「いいねの日」らしいです👍

なるほどっ✨
と思いました😊💭


 最近ね、今日はなんの日かな〜❔
って調べることがマイブームでして🤣
今日は「いいねの日」だったので少しテンションが
上がりました⬆️✨⬆️



また、夏月姫の好きな記念日があったら
ご紹介しますね🫧🤍🫧

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



お仕事が始まるまで時間があってね✨
暇だったからお店の中をぐるぐる見てて👀

凄く可愛いドレス屋さんがあったんです🤍


それでふと思ったんです。
夏月姫結婚式ずっと行ってない💍💦

結婚式ってそんなに頻繁に行くものではないですが
結婚式好きなんです🫧🤍🫧


だってさ可愛いドレス❓というかお洋服来て
そして花嫁さんも見れるし✨
美味しいお料理も頂けるし(*´༥`*)♡


結婚式にすごく行きたくなった一日でした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
なんかピンクとか水色のドレスも可愛かったですが
黒のクールなドレスも最高でした🌈




結婚式に行く予定は全くないですが💦
もしお呼ばれした際には「このドレス着る✨」
という妄想が膨らんだそんな時間でした🤣



夏月姫やっぱりドレス好きなんだわ🤣
お姫様が好きなんだわ🥰
誰か〜💦
結婚する時は夏月姫も招待してください✋
飛んで行きます・*・:≡( ε:)


可愛いドレス着たいです♥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆









おやすみなちゅ〜🌈🤍