やぽしゅみ♡



田代すみれです🦋







今日は神社に行ってきた神社




2023年になってから

まだ神社に行けてなかったから

今日行けて嬉しかった〜!!




しっかりお詣りして来ました😌





おみくじ引いたんだけど、

何が出たと思う??
















♡大吉♡

 

でした!!!



めっちゃ嬉しかったー!!!



でもなんかおみくじ引く前から大吉出そうって
謎の予感を感じてたんだよね、、



当たった、、、すごい、、



おみくじによると油断するとダメっぽいから
気をつけて行動する。❕

でも良い事沢山書いてあったのおねがい



2023年良い年になりますようにニコニコハート





あと今日めっちゃ歩いたよ。


久しぶりにこんな歩いたかも!!
ってくらい歩いた


歩いてて思った事
「寒い。冬だな。」












本日のお写真

この前自撮りしたやつ。


ニコッてした。



目の下にラメ付けたよ乙女のトキメキ









🍵個別イベント🍵

2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
そこの貴方!!!
是非お越し下さい!!💜💜💜

楽しみにお待ちしております🫶🏻





​💖お知らせ💖




・『OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』が

2月11日(土)愛知県のCBCホールにて
開催されます!!

FC先行
1/10()18~1/19()12時まで

一般販売
2/1()19時~2/10()22時まで


です!是非お越しください🍵







・週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載 "MONTHLY ハロ通"
に登場させて頂いております🖤

 
 



【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました!

【アザーカット公開】

  




 ・VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


【米村姫良々×田代すみれ】






・憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖




💜オフィシャルホームページ💜








いつもいいね・コメント

ありがとうございますパフェ

 


温かいコメントいつもありがとう照れピンクハート



おやちゅみれラブラブ