ちゃお!
北原ももです💚 


昨日もいいね👍🏻たくさんのコメント💬
ありがとうございました❕


昨日は楽しかったなって余韻に浸りながら
今日一日過ごしていました🐠🐠🐠


昨日のブログの写真、
まどハラかと思いきや、、、、、、

よく見てみて

ももハラならぬ
きたハラ(北原)◀️うまい!世紀の大発見!

いやいや、でも、写真を見てみるとまどぴが明らかに嬉しそうなので、
きたハラではなく、
まどハラってことにしておきましょう😌


今日の写真は

すももうさ🐰🎀


──────────

お待たせしました・・・・・・・・・
お待たせしすぎたかもしれません・・・・・・・・・・・・・

約7ヶ月ぶりのこちらのコーナー⬇️


【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

②①  お弁当

この前、なんとこの私がお弁当を作りました❗️



バレましたか❓
そうです❗️これはなんとお菓子です❗️

『つくろう!おべんとう』という知育菓子なのですが、【難易度4】だけあって、なかなか難しかったです😣


お弁当を作った感覚を味わいたくて、
リアルお弁当箱に入れてみました✊🏻

母にめっちゃ褒められました🥰


前に姫良々が作ったのを見た時、
『からあげリアル⭐️』って思いましたが、

やっぱり、からあげが異常にリアルでした(><)👍🏻⭐️

あ、味はお菓子です!


みなさんもぜひ作ってみてね>ω<

──────────

\明日/

🕛1/13(金)8:30〜13:00
📻TBSラジオ「金曜ボイスログ」🔗


出演させていただくメンバーは
米村姫良々!北原もも!

今週は【お茶漬け特集】なんですって🍵


生放送!ぜひ聴いてくださいね!

──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで


3回目も楽しみだがね👱🏼‍♀️🤟🏾💖

くわしくはこちら


🎀 1月 🎀


🎵1/14(土)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 石栗奏美ちゃん、西﨑美空ちゃんがボルダリングに挑戦❕



🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


──────────

🕑1/12(木)26:07〜26:37  
📺読売テレビ「カミオト夜」

大阪でのライブに密着していただきました!
ぜひぜひご覧ください!

くわしくはこちら


──────────


⬆️これはペンギンがあんまり写ってくれなかった図


今日めちゃくちゃ怖い夢をみた😪

ナンジャタウンで体験した
『脱出病棟』のウルトラ進化版みたいな夢をみた😪

今日は牛丼に弓矢を撃つ夢とかみてみたい
(牛丼に弓矢に検索🔎)


おんみ!(並盛)


あ!昨日おマリモうけとってくださり
ありがとうございました!

今日もうけとってね!

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


北原ももでした💚