だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログミグミ(「🍬・ω・)「🍬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はスキーの日‼️
ということで、
朝からお仕事をして
夕方からスキーに行ってきました🚗 ³₃





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
小学校6年生ぶりのスキーだったので
約6年ぶり???に滑りました🥰


スキーウェアとかもその時のまんま!
子供に戻った気分でした!
(まだ子供だけどねん!!)


全然上手くとかは滑れなかったけど
とっても楽しかったです(~¯︶¯)~✨


ナイターだったので夜景もキレイで素敵でした
⋆⸜🌷⸝‍⋆


山で両親と一緒だったからか分からないけど、
なんか叫びたくなって、
滑りながらずっと『イェーーーイ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)』って言ってました笑笑

子供全開だった!😂😂😂
動画もあるよ!笑笑


小さい頃はよく行っていたので
懐かしい感じがしました✨


スキーすき!!
石栗のことはもっとすきーー??(え?)




滑り終わった後、
絶対にロッヂでカツカレーを食べようと思っていたのですが
なんと営業終了していて、、、!🥺


スキー場のカツカレーがいっちゃん美味しいんよᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
またリベンジします🔥


でも結局カレー欲がおさまらなくて
大好きな『みよしの』で
みよしのセット(カレーと餃子+チーズトッピング)と
醤油ラーメン食べました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

4分ぐらいで食べたんじゃない?笑
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!
やっぱりみよしのの餃子とカレーが最高🍛🥄



今回滑りに行った藻岩山スキー場は
スノーボードが禁止なのですが、
いつかスノーボードもやってみたいです🏂
出来る方教えてください!


連れてって〜!笑




見てね♡

 

 


軽快に滑っていく

小さい子達の楽しい声がはいっていたので

無音ですまぬ🙏🏻🥺



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


おはみんツイート、

今日はなんとマネージャーさんよりみんちゃんがはやく起床しているという快挙が起こりまして‼️‼️‼️


みんちゃんが謎の超早起きをしていてꉂ🤣🤣🤣

時差がありちょっと投稿遅めだったよーー🙏🏻


おはみんツイート🧡

 

 

見てくれたかなーー??

withくぅさんの

スペシャルバージョンでお届けしましたっ!



ちなみに今くぅさんは

みんちゃんと一緒にこたつで温まってるよー!





ロッヂ‼️



髪型は、時差があったから

結局ストレートおろしになった❤️‍🔥✊🏻


リクエストしてくれたみんな、

おはよう返してくれたみんなありがとう〜♡




━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━



ダイナミックコースはさすがに滑らなかったよ😂😂😂
写真だけ撮った!笑


観光道路からの林間コース!
小さい男の子が前をすべってて
石栗も負けじとすべりました💪🏻 ̖́-



あ、お茶の間さま、
お茶の間で家族とリアタイした‼️
また写真とか動画のせるね〜💜💜💜💜



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️くるみやさんのシフォンケーキ家族で食べてる🤤


みんな今日もお仕事、
お勉強おつかれさま〜🤲🏻´-

みんちゃんは今おやすみだけど
一緒にがんばろって思ってるよ!!

もうすでに頑張ってるから
頑張れ!って言うのも違う気がするから、
みんちゃんのブログとかで
何か少しでも
元気とかお届けできていると嬉しいな、、♡




なんだか猫さん飼ってる方多いね??!!
猫さまはまだ触れる機会中々ないけど
絶対すきなのだ!(みんちゃんが)

猫さん飼ってる方は全員もれなく
写真まってます。()

猫さん触りたいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ではでは

また明日なのねん🕺🥊