キュルルンッ💓

一日ゴロゴロしたよ

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね💓ありがとうございます♡


個別イベント終わってからコメントしてくれるようになった方が数名いて窪ちゃん嬉しいですよん!


いつもコメント💬してくれててるかたもありがとん!


今日はね一日韓国ドラマ見てました‼️


韓国ドラマというかこの前も言った


「絶対彼氏」の韓国バージョンなのですが、、、



30話までみたよ😆😆😆😆😆😆



最高すぎる!!!


最初なんだコイツ!って思った人もめっちゃいい人で!!!


見てると演技ってすごいなぁ。。。って思ってきて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


目の表情であ、今こーゆー気持ちなんだ。。。ってなって


とりあえず最高だからみてほしい!!!!


今からまた見るよ👀✨





ふざけて撮ったやつ載せてみる。笑


あぁぁぁぁぁ!!!!


絶対彼氏。みたい。


あと10話。。。


ハッピーエンドじゃなかったらどーしよ。。。


ハッピーエンドだと信じてみるよ!



でもどっちのboyともくっついて欲しいから。


複雑だわ。。。




チコちゃん❤


珍しく私にくっついて離れなかった。。。


かわちぃ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


ガチ変な角度&変な写真だけど今日ならどんな写真も載せれる気がしたから載せちゃう‼️


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821



まってますぅ!



https://youtu.be/7vImh6S0Zo4


恋クラみてね!!!



私にくっついてくるうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ歩く歩く歩く歩く


明日はねゴロゴロせず動くよ‼️


あ!私の今行きたいところは。。。。


韓国です🇰🇷︎💕


みんな当たっててすごい‼️


めっちゃ動画見まくってます!!!!!


2回お母さんと行ったことあるんだけどその時は食より洋服‼️って感じだったから次はご飯もきちんと調べて美味しい物食べに行きたいな💓



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓