だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログちゃぐちゃ😵‍💫🌀´-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
家族全員でお買い物をしてご飯食べに行きました〜🚗³₃



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ルルとくぅᐡ• ·̫ •ᐡ

黒い方がルルで
白っぽいほうがくぅです!


丁度昨日トリミングに行ったばかりだそうでサラサラふわふわヘアーで可愛い💗


でも石栗は、トリミングに、行く前ギリギリの
毛が伸びてちょっとぼふっとしたわんちゃんが好きです!!!!
ぬいぐるみみたいで可愛いんです🥺

皆さんはどうですか???


朝起きてもわんちゃんがいるし
寝る時もわんちゃんがいる生活が本当に神‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


わんさま達、お買い物行く時に、
きっと石栗が東京に戻っちゃうと思ってすごく寂しそうにお留守番していたので、
お家に帰ってきた時にめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


お買い物は、
めっちゃ可愛いお洋服とダウンと
新しいトートバッグを買ってもらいました⋆⸜🌷⸝‍⋆


トートバッグは、大学でも使えそうなものを買ってもらったから
ちゃんと進学できるように頑張ります‼️爆笑
(その前に高校卒業できるように頑張りたいです‼️さすがに卒業したい‼️‼️‼️)


春が来るのが楽しみ!感謝っです!!



そのまま今日は中華爆食でいでした🥟
中華は本当においしい、、、。
幸せ!!

にいにいは目の前でばくばく食べ続ける妹を見て
今日はかなり引いていましたね、、、。

にいにいは割と少食なんです!
なのでにいにいの3倍ぐらいは今日食べたかな?ꉂ🤣🤣🤣


たーーーくさん食べられて、
帰ってすぐ寝ちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

美味しかった‼️


 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんな昨日は個別イベントの余韻で

みんちゃんと同じくふわふわしてたみたいだね〜( ˶¯ ꒳¯˵)


いいね〜︎👍🏻 ̖́-

(同じ感情でいることに幸せを感じています!)



改めてたくさん文章で伝えてくれたり

ありがとうね!


みんなは伝えられてないかな、、?って思ってるかもしれないけど
みんちゃんも同じ分だけ思ってる!笑

もっと話したーーーい!って!言いたいことあるよーって!!

でもね!
みんなの顔みたら忘れちゃうのほとんどなの😂
嬉しくてにやにやしてたら時間来ちゃう😭😭😭


だからその分毎回のお話し出来るイベントが本当に楽しみで楽しくてしょうがないです🙌🏻💕



また会いに来てくれるとうれしいなー!!

いつでもまってるよん♡






GODIVAのショコリキサー27%ほわいと🤍👻

世界中の飲み物の中で(オムライス等は除く)

ショコリキサーが1番好きなぐらい好き!



ままみんが飲んでた期間限定のミックスフルーツ?みたいなやつも美味しそうだったから

また飲みたい👏🏻 ̖́-

 


━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━




このお洋服ね!
とっぷす!!!
おかあサンタさんからのクリスマスプレゼントでもらったの〜💜

Carharttのかわちぃやつ!!!!!!!!
超可愛くて、今日着ていてテンションあがりっぱなしだったよ✊🏻 ̖́-

ほめてーー!笑



⬆️寝起きでめちゃくちゃ髪の毛ぼさぼさなのごめん笑



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️くぅさんの耳食べてるみん。


みんな学校とかお仕事大変だったりする、、?ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


明日朝、
久しぶりにおはようしちゃうかもしれない!!!
そんなんでみんなの力になれるか分からないけど、、、


まってて❤️‍🔥✊🏻


今日もわんさまと一緒にぬくぬく寝る!
あ!まだ雪遊びしてないからしたい!!!!

雪だるまつくろーー!!


ハクさま(ハムスター)のお顔も見られて
幸せじゃ♡


轟くんお誕生日おめでとう❤️‍🔥🤍





ではでは

また明日なのねん🕺🥊